『期待はずれでした』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

A1455

2.7型液晶モニター/光学5倍ズームを搭載/ISO1600までの高感度撮影/乾電池に対応するコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 A1455のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

A1455 の後に発売された製品A1455とA1456Wを比較する

A1456W
A1456WA1456WA1456W

A1456W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A1455の価格比較
  • A1455の中古価格比較
  • A1455の買取価格
  • A1455のスペック・仕様
  • A1455のレビュー
  • A1455のクチコミ
  • A1455の画像・動画
  • A1455のピックアップリスト
  • A1455のオークション

A1455GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • A1455の価格比較
  • A1455の中古価格比較
  • A1455の買取価格
  • A1455のスペック・仕様
  • A1455のレビュー
  • A1455のクチコミ
  • A1455の画像・動画
  • A1455のピックアップリスト
  • A1455のオークション

『期待はずれでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「A1455」のクチコミ掲示板に
A1455を新規書き込みA1455をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

期待はずれでした

2012/01/19 13:13(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > A1455

クチコミ投稿数:1件

最高画質になる様 設定しても 以前使っていたCAMEDIA 400万画素より精細には
写りません。記憶ファイル容量もCAMEDIAはTIFFで4M/枚ほどだったのですが、A1455(1410万画素)
では3〜5M/枚です。設定が間違っているのか問い合わせましたが、画像サイズ14M設定でファイル容量としては3、4Mになるとのことで問題ないとの回答。

書込番号:14040930

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/19 16:55(1年以上前)

>最高画質になる様 設定しても 以前使っていたCAMEDIA 400万画素より精細には写りません

価格を考えると仕方ないかもしれませんね。

>画像サイズ14M設定でファイル容量としては3、4Mになるとのことで問題ないとの回答。

1400万画素なので、3〜4MBは普通だと思います。

書込番号:14041583

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/19 19:45(1年以上前)

TIFFとJPEGを比較するのは、無理があると思います。

書込番号:14042132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/19 21:05(1年以上前)

画質に不満とのこと、残念でしたね。

ただし、ファイルサイズで画質を語るのはナンセンスです。
無圧縮には敵いませんが、圧縮のロジックが上手ならファイルサイズが小さくてもきれいです。

じじかめさんの”TIFFとJPEGを比較するのは、無理がある”にも大賛成です。

書込番号:14042459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GE > A1455」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安でした 1 2012/12/13 14:55:50
期待はずれでした 3 2012/01/19 21:05:25
ふたたび参考まで 3 2011/07/16 16:18:46

「GE > A1455」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

A1455
GE

A1455

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

A1455をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング