『ヤマダ電機 千里中央店』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

C1033

2.4型液晶モニター/光学3倍ズームレンズ/シ−ンモードを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:130枚 C1033のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

C1033 の後に発売された製品C1033とC1233を比較する

C1233
C1233C1233C1233

C1233

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:130枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C1033の価格比較
  • C1033の中古価格比較
  • C1033の買取価格
  • C1033のスペック・仕様
  • C1033のレビュー
  • C1033のクチコミ
  • C1033の画像・動画
  • C1033のピックアップリスト
  • C1033のオークション

C1033GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • C1033の価格比較
  • C1033の中古価格比較
  • C1033の買取価格
  • C1033のスペック・仕様
  • C1033のレビュー
  • C1033のクチコミ
  • C1033の画像・動画
  • C1033のピックアップリスト
  • C1033のオークション

『ヤマダ電機 千里中央店』 のクチコミ掲示板

RSS


「C1033」のクチコミ掲示板に
C1033を新規書き込みC1033をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 千里中央店

2011/06/11 16:50(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > C1033

スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

本日、ワゴンセールで「¥2,980.−」ポイントなしでした。
ワゴン内に8台入っていました。


衝動買いは、私の悪い癖と解っているけど、ついつい・・・


お店で、このデジカメを見ながら、

仕事用で良いかな〜
会社に置きっぱなしでも良いかな〜
60枚も撮れば、元は取れるな〜

と購入の動機付けを身勝手に考え、でも

仕事用のデジカメには困っていないしな〜
でも、でも3,000円以下でデジカメが買えるなんって魅力的だな〜
安いよな〜
今買わないと後悔するかな〜

など、思いながらデジカメを手にしレジに直行です。


初めてGE製のデジカメを購入しました。
このデジカメの評判は如何なものなのかと思いながら、
ここで掲載されている写真を拝見しますと、綺麗に撮れていますので、
購入の満足感を大いに満たして頂きました。

書込番号:13118657

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/11 17:04(1年以上前)

ヤマダでヤメダとならず、ご購入おめでとうございます。
ニッ水電池も使えるようですね。

書込番号:13118709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/06/11 22:10(1年以上前)

その値段なら中古でカメラ買うより良いですね。

ただし安物買いの銭失いになりませんように♪

書込番号:13119900

ナイスクチコミ!3


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2013/05/01 20:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

くるくる

ひゅー

三脚なし、夜景モード

安価なカメラですから・・・
意外としっかり写りますが、AFに時間が掛かりすぎです。

壊れても良いかなと思い、振り回しがからシャッターを押すと・・・

書込番号:16082415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > C1033」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 千里中央店 3 2013/05/01 20:57:59
ジャンクボックスから回収(^_^) 6 2012/04/23 22:42:42
お散歩用に購入 17 2010/12/10 20:59:59

「GE > C1033」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

C1033
GE

C1033

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

C1033をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング