『エイデンモデルで9800円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:3.5kg SC-MP8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-MP8Lの価格比較
  • SC-MP8Lのスペック・仕様
  • SC-MP8Lのレビュー
  • SC-MP8Lのクチコミ
  • SC-MP8Lの画像・動画
  • SC-MP8Lのピックアップリスト
  • SC-MP8Lのオークション

SC-MP8L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • SC-MP8Lの価格比較
  • SC-MP8Lのスペック・仕様
  • SC-MP8Lのレビュー
  • SC-MP8Lのクチコミ
  • SC-MP8Lの画像・動画
  • SC-MP8Lのピックアップリスト
  • SC-MP8Lのオークション

『エイデンモデルで9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-MP8L」のクチコミ掲示板に
SC-MP8Lを新規書き込みSC-MP8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

エイデンモデルで9800円

2011/08/02 03:05(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > SC-MP8L

スレ主 takachan@さん
クチコミ投稿数:129件 SC-MP8Lの満足度5

先週の金曜日にチラシに掲載され、購入しました。数量限定在庫処分価格とは思いますが、とてもお得に購入できました。パワーもあり、やはりがブラシのがばどりがとてもいいです。しっかり壁際のゴミを吸い取ってくれます。時にはクイックルワイパーが本体に巻きつけ、床が掃除できるので、床のざらつきが少なくなりました。何度もとってはクイックルワイパーの向きを変えて 巻きつけて使用しています。

書込番号:13325104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/02 16:27(1年以上前)

数量限定在庫処分価格としても、お安く良い買い物をされましたね。

書込番号:13326806

ナイスクチコミ!0


スレ主 takachan@さん
クチコミ投稿数:129件 SC-MP8Lの満足度5

2011/08/02 18:07(1年以上前)

はい とてもやすくよい買い物でした。エイデンモデルは、カラーがゴールドで、音を抑えるナイトモードボタンがつき、ソフト車輪でガラガラしないなど、更によかったです。すきま逆立ちブラシや手元ブラシがそのまま使用でき、手元ブラシではパソコンや棚や冷蔵庫の中まで掃除しました。床が多い我が家ですが、すいすいとブラシが進み、きれいに掃除でき大変満足しています。たまたまチラシで見て、お店に行きましたら、朝からずいぶん売れましたと言われていました。

書込番号:13327110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/05 18:16(1年以上前)

1万切っているのは安いですよね。これは掃除をするのが楽しくなると思います。

書込番号:13338881

ナイスクチコミ!1


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/06 07:07(1年以上前)

takachan@さん 初めまして

 いい買物をされましたね。モーターヘッド付きでその価格は、田舎ではまず不可能です。

しかし、冷蔵庫の中まで掃除されたのは、最も温度が高い野菜室の生ごみでも、この時期は
結露すると思います。水分は雑菌の繁殖源となり、度重なればモーターの寿命を縮めるでしょう。
どうしても吸わなければならない場合は、綿ごみをたっぷり吸っておいて、素早く吸引し
本体に水が至る前に捨てるか、紙パックを取り外して、冷えたゴミが常温になり乾くまで
使わないようにして、水分が本体に至るのを防いでください。このように気をつければ
モーターの突然死は少なくできると思います。
 わが家でも父の代から半世紀以上様々な掃除機を使っていますが、モーターの突然死は
一度も経験がありません。
 そういえば、ダイソンのDC02だけは数か月で知人に譲ったので、最期を看取っていませんが。

書込番号:13340945

ナイスクチコミ!0


スレ主 takachan@さん
クチコミ投稿数:129件 SC-MP8Lの満足度5

2011/08/07 03:46(1年以上前)

返信ありがとうございました。そうですね。せっかく購入したので気をつけます。丁寧に長く使用したいと思います。すいすいとブラシが動き 今までより掃除が楽しくなりました。

書込番号:13344716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SC-MP8L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう、逝ってしまいました・・・ 3 2016/11/15 22:56:03
エイデンモデルで9800円 5 2011/08/07 3:46:24
RABI池袋で13000円ポイント10%でした。 0 2011/05/06 19:00:32
12000円 0 2011/04/14 13:15:45
2月末に購入しました♪ 0 2011/03/02 17:36:51
ヘッドの強度について 2 2010/09/22 20:46:52
SC-MP8Lを使ってる方に質問です。 0 2010/06/23 22:44:58
10年ぶりの掃除機 0 2010/06/23 12:33:26

「三洋電機 > SC-MP8L」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

SC-MP8L
三洋電機

SC-MP8L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

SC-MP8Lをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング