『GW-3000BD-1AJFとGW-3000B-1AJF』のクチコミ掲示板

2010年 2月 発売

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径49.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF

『GW-3000BD-1AJFとGW-3000B-1AJF』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

GW-3000BD-1AJFとGW-3000B-1AJF

2010/09/17 01:27(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF

クチコミ投稿数:13件

GW-3000BD-1AJFとGW-3000B-1AJFの違いは、
文字盤の色の他には後バンドの材質の違いだけでしょうか?

書込番号:11922061

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/17 04:50(1年以上前)

機能的には同じものです。
違いは文字盤の配色と樹脂バンドかメタルバンド(ステンレススチール)かだけです。

書込番号:11922316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/09/18 08:55(1年以上前)

回答ありがとうございました。

文字盤の配色と樹脂バンドの違いで定価が1万3千円も違うのは大きいですね。
メタルバンドにそれほどの価値があるのか疑問です。

書込番号:11927450

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/18 09:58(1年以上前)

正確にはGW-3000D-1AJFが8千円高ですから、メタルバンドが8千円高でブラックIP加工代が5千円ですね。
このクラスのメタルバンドとしては普通の価格ではないでしょうか。

書込番号:11927673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/13 13:32(1年以上前)

GW-3000B-1AJFを買ったのですがメタルバンドにすることはできるのでしょうか?

書込番号:17931175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛用者の方!教えて下さい。 1 2019/01/29 12:34:47
時計に詳しい人 2 2014/09/14 20:39:59
メタルバンドについて 4 2011/11/25 22:27:02
GW-3000BD-1AJFとGW-3000B-1AJF 4 2014/09/13 13:32:52
バンドについて 3 2011/08/29 18:20:27

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング