『容量』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

HD-CB500U2

USB2.0に対応し、「バッファロー ツールズ」が付属する外付けHDD(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,300

容量:500GB インターフェース:USB2.0 HD-CB500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CB500U2の価格比較
  • HD-CB500U2のスペック・仕様
  • HD-CB500U2のレビュー
  • HD-CB500U2のクチコミ
  • HD-CB500U2の画像・動画
  • HD-CB500U2のピックアップリスト
  • HD-CB500U2のオークション

HD-CB500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • HD-CB500U2の価格比較
  • HD-CB500U2のスペック・仕様
  • HD-CB500U2のレビュー
  • HD-CB500U2のクチコミ
  • HD-CB500U2の画像・動画
  • HD-CB500U2のピックアップリスト
  • HD-CB500U2のオークション

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CB500U2」のクチコミ掲示板に
HD-CB500U2を新規書き込みHD-CB500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

容量

2010/09/24 14:13(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CB500U2

スレ主 ほわぁさん
クチコミ投稿数:139件

エクスプローラで本気の容量が初期状態で(フォーマット済み)
465Gと表示されているのですが、これって正常ですか?
まだ何も入れてないのですが・・・

書込番号:11961679

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/09/24 14:15(1年以上前)

500,000,000,000 Bytes より多いなら正常です。
465GBは正常。
465Gはサイヤ人しか耐えられない。

書込番号:11961687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/24 14:18(1年以上前)

 ほわぁさん、こんにちは。

 計算方法の違いによるものなので、正常です。
「フォーマット後の容量について」
 http://www.iodata.jp/support/advice/hdd/f-youryou.htm

書込番号:11961692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/24 14:57(1年以上前)

なんか、損した気分になりますが、正常です

書込番号:11961817

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほわぁさん
クチコミ投稿数:139件

2010/09/24 19:49(1年以上前)

皆様早速のご回答をありがとうございます。
表示上そうなるだけで、実際は容量があるのですね
みな、そうなのですね。おかげさまで安心しました!

書込番号:11962809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-CB500U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作音 9 2011/02/15 19:28:10
中身 1 2010/12/11 18:38:09
レグザ Z2000 4 2010/11/15 10:45:08
故障?寿命? 5 2010/11/11 14:34:34
バックアップ用として 7 2010/11/01 13:42:54
マイドキュメントの移動の際には。 6 2010/10/30 14:13:33
購入検討 4 2010/10/29 1:30:38
初歩的な質問すみません。 4 2010/10/20 13:28:12
購入検討中 1 2010/10/16 10:24:02
本体に組み込んであるHDDはS-ATA接続でしょうか 3 2010/10/13 7:11:33

「バッファロー > HD-CB500U2」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CB500U2
バッファロー

HD-CB500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

HD-CB500U2をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング