『ゲット!』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

HD-CB1.5TU2

USB2.0に対応し、「バッファロー ツールズ」が付属する外付けHDD(1.5TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:1.5TB インターフェース:USB2.0 HD-CB1.5TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CB1.5TU2の価格比較
  • HD-CB1.5TU2のスペック・仕様
  • HD-CB1.5TU2のレビュー
  • HD-CB1.5TU2のクチコミ
  • HD-CB1.5TU2の画像・動画
  • HD-CB1.5TU2のピックアップリスト
  • HD-CB1.5TU2のオークション

HD-CB1.5TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • HD-CB1.5TU2の価格比較
  • HD-CB1.5TU2のスペック・仕様
  • HD-CB1.5TU2のレビュー
  • HD-CB1.5TU2のクチコミ
  • HD-CB1.5TU2の画像・動画
  • HD-CB1.5TU2のピックアップリスト
  • HD-CB1.5TU2のオークション

『ゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CB1.5TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CB1.5TU2を新規書き込みHD-CB1.5TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲット!

2010/12/31 17:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CB1.5TU2

クチコミ投稿数:4件 HD-CB1.5TU2のオーナーHD-CB1.5TU2の満足度5

K'sデンキ府中本店で7980円、更に3%オフでゲットです!

書込番号:12443133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/01/02 15:54(1年以上前)

1月2日 ヤマダ電機 有松店 7980円(ポイント10%)でゲットしました。 

書込番号:12450367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/03 00:04(1年以上前)

同じく1月2日にヤマダ電機LABI大井町にて
“7980円+ポイント10%”で販売されているのを目撃しました
在庫限りで1月21日まではこの価格での販売らしいです

ちなみに同機種の2TBは“10900円&ポイント無し”でした

書込番号:12452545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/03 19:52(1年以上前)

ヤマダ電機、稚内店にて7800円で購入しました。ポイントはありませんが21日までお正月特価です。まだ、山積みで置いてありましたよ。

書込番号:12456048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/03 23:37(1年以上前)

1月2日ヤマダ電機 秦野店で6980円P無しでゲットです。
こちらも店頭表示7980円P10%でしたが
ポイント消費したい為、ポイントは要らないと話したところ
一発で上記の価格になりました。

書込番号:12457385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-CB1.5TU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-CB1.5TU2
バッファロー

HD-CB1.5TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

HD-CB1.5TU2をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング