『省エネモードになっているか、よく解からないです。』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

HD-CB2.0TU2

USB2.0に対応し、「バッファロー ツールズ」が付属する外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB2.0 HD-CB2.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CB2.0TU2の価格比較
  • HD-CB2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB2.0TU2のレビュー
  • HD-CB2.0TU2のクチコミ
  • HD-CB2.0TU2の画像・動画
  • HD-CB2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB2.0TU2のオークション

HD-CB2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • HD-CB2.0TU2の価格比較
  • HD-CB2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB2.0TU2のレビュー
  • HD-CB2.0TU2のクチコミ
  • HD-CB2.0TU2の画像・動画
  • HD-CB2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB2.0TU2のオークション

『省エネモードになっているか、よく解からないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CB2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CB2.0TU2を新規書き込みHD-CB2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CB2.0TU2

スレ主 sai-yukiさん
クチコミ投稿数:3件

液晶テレビのレグザを使用しています。二台外付けHDDをつないでいますが、説明書に一定時間アクセスが無いことを検知して、自動でHDDの回転を休止し省電力モードになると書かれていましたが、実際に省電力モードになっているかよく解かりません。24時間ON状態なので電力も馬鹿に出来ませんよね。

書込番号:11900480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/12 21:42(1年以上前)

>24時間ON状態なので電力も馬鹿に出来ませんよね

たいしたこと無いと思うよ。
メーカーサイトにある消費電力の数値の最大18Wって言う数字で、巷にある電気代計算サイトで計算してみても、一日9.5円。
1ヶ月285円だそうだよ。
これは最大消費電力での話しだから、実際はこの1/3程度じゃないの?せいぜい。
これくらいでも気になるならTV消すときは消しておけばいいんじゃない?

書込番号:11900617

ナイスクチコミ!1


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/24 23:52(1年以上前)

HD-CB2.0TU2ぐらいの大きさ・厚さの筐体だと、HDD回転中に発生する振動や低音が感じとれやすいと思うので、さわったり耳を近づけてみてはいかがでしょうか。

書込番号:11964201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/02 11:48(1年以上前)

sai-yukiさん、

お使いになっているレグザの取説に記載されている省エネモード
をきちんと設定しておけばよろしいのでは・・・

書込番号:11999705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CB2.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しなくなりました。 5 2014/09/21 16:41:11
こんなもんですかね 0 2012/02/23 21:45:31
転送速度が…… 3 2012/02/16 9:50:45
開けてビックリ! 12 2012/02/04 18:30:25
バックアップデータを別のPCで読む方法について 8 2012/01/26 12:24:01
ヨドバシカメラ西口店69800円 2 2011/07/19 6:17:10
PS3 2 2011/06/23 0:55:19
REGZA 26RE1Sに対応しているのかどうか? 1 2011/06/13 21:53:57
正常に認識されなくなりました 6 2011/06/20 22:26:33
置き方について。 2 2011/06/05 8:56:27

「バッファロー > HD-CB2.0TU2」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CB2.0TU2
バッファロー

HD-CB2.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

HD-CB2.0TU2をお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング