『HD-CL2.0TU2/Nとのちがい』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

HD-CB2.0TU2

USB2.0に対応し、「バッファロー ツールズ」が付属する外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB2.0 HD-CB2.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CB2.0TU2の価格比較
  • HD-CB2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB2.0TU2のレビュー
  • HD-CB2.0TU2のクチコミ
  • HD-CB2.0TU2の画像・動画
  • HD-CB2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB2.0TU2のオークション

HD-CB2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • HD-CB2.0TU2の価格比較
  • HD-CB2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB2.0TU2のレビュー
  • HD-CB2.0TU2のクチコミ
  • HD-CB2.0TU2の画像・動画
  • HD-CB2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB2.0TU2のオークション

『HD-CL2.0TU2/Nとのちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CB2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CB2.0TU2を新規書き込みHD-CB2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HD-CL2.0TU2/Nとのちがい

2010/11/24 21:52(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CB2.0TU2

スレ主 banban2525さん
クチコミ投稿数:23件

HD-CL2.0TU2/Nは最安値、11000円ぐらい
この機種は12500円ぐらいです。
一時12000円になっていましたが、
違いはUSB3.0と2.0の違いです。

そこで質問ですが、このUSB3.0と2.0の違いで
1500円違うというのは、その価値があるでしょうか?

主にCD(DVD)などのデータや写真の保存などです。
最安値になりつつある旧式の2.0と新しい方式の3.0。
将来を考えてさらに大きなHDDがでたときに、どっさり移すときなどに重宝しそうですが
いまのPCは2.0対応でしかありません。

書込番号:12269719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/27 07:03(1年以上前)

HD-CB2.0TU2/NとHD-CB2.0TU2は両方ともUSB2.0です。
両者の違いは下記を見てください。ソフトが同梱されているかいないかのようです。

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-clu2_n/

書込番号:12281898

ナイスクチコミ!1


スレ主 banban2525さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/27 11:03(1年以上前)

HD-CB2.0TU2(USB3.0)とHD-CL2.0TU2/N(USB2.0) の違いなんですが〜。

書込番号:12282719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/28 19:57(1年以上前)

HD-CB2.0TU2も、HD-CL2.0TU2/Nも(USB2.0)ですよ

書込番号:12290882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2010/12/01 01:01(1年以上前)

banban2525さん  こんにちは。

返信がないようですが、皆さん仰るようにUSB2.0対応ですね。

一度ご確認されたほうがいいと思います。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-cbu2/index.html?p=spec

参考です。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_ex_list.html

書込番号:12302686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 banban2525さん
クチコミ投稿数:23件

2010/12/12 00:28(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
URL,参考にさせていただきました。

書込番号:12354090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-CB2.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しなくなりました。 5 2014/09/21 16:41:11
こんなもんですかね 0 2012/02/23 21:45:31
転送速度が…… 3 2012/02/16 9:50:45
開けてビックリ! 12 2012/02/04 18:30:25
バックアップデータを別のPCで読む方法について 8 2012/01/26 12:24:01
ヨドバシカメラ西口店69800円 2 2011/07/19 6:17:10
PS3 2 2011/06/23 0:55:19
REGZA 26RE1Sに対応しているのかどうか? 1 2011/06/13 21:53:57
正常に認識されなくなりました 6 2011/06/20 22:26:33
置き方について。 2 2011/06/05 8:56:27

「バッファロー > HD-CB2.0TU2」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CB2.0TU2
バッファロー

HD-CB2.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

HD-CB2.0TU2をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング