『モバイルPCでDVDを再生したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVRP-U8EKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVRP-U8EKの価格比較
  • DVRP-U8EKのスペック・仕様
  • DVRP-U8EKのレビュー
  • DVRP-U8EKのクチコミ
  • DVRP-U8EKの画像・動画
  • DVRP-U8EKのピックアップリスト
  • DVRP-U8EKのオークション

DVRP-U8EKIODATA

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月中旬

  • DVRP-U8EKの価格比較
  • DVRP-U8EKのスペック・仕様
  • DVRP-U8EKのレビュー
  • DVRP-U8EKのクチコミ
  • DVRP-U8EKの画像・動画
  • DVRP-U8EKのピックアップリスト
  • DVRP-U8EKのオークション

『モバイルPCでDVDを再生したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVRP-U8EK」のクチコミ掲示板に
DVRP-U8EKを新規書き込みDVRP-U8EKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブ > IODATA > DVRP-U8E

スレ主 riemu02さん
クチコミ投稿数:3件

このドライブに対応している再生フリーソフトなどありますか?
それとも、市販の対応のソフトを手に入れないとダメでしょうか?
WMPで観れると思っていた全くの初心者です。
どなたか、お教えください。

書込番号:12069433

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/16 19:14(1年以上前)

OSはXPですか?
mpeg2デコーダを入れたらWMPでも見られると思います。
フリーの再生ソフトなら例えばVLCとか。

書込番号:12069463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/16 19:14(1年以上前)

GOM、MPC、VLC、等以外も可能な筈w

外付けに左右されるフリー動画再生ソフトは最近じゃ無いと思うおいらです。

書込番号:12069469

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/16 19:57(1年以上前)

何のDVDだろう?

レコーダーとかで録画したものならCPRMに対応して無いと見れませんよ。
フリーではないんじゃないかな。

書込番号:12069637

ナイスクチコミ!0


スレ主 riemu02さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 20:16(1年以上前)

皆さん、早速のアドバイスありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません。

OSはXPで、市販のDVDを観たいと思っています。

「VLC media player」というのを見つけましたが、
これをインストールすればいいでしょうか?

書込番号:12069727

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/16 20:34(1年以上前)

そのソフトをインストールして下さい。
自前でmpeg2デコーダを持ってたと思うので再生できるはず。

書込番号:12069813

ナイスクチコミ!1


スレ主 riemu02さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 21:10(1年以上前)

「VLC media player」をインストール後、無事にDVDが可能になりました!
親切にアドバイス頂きありがとうございました!

書込番号:12070002

ナイスクチコミ!0


Takenlさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/09 10:44(1年以上前)

私も参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:12341694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVRP-U8E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの製品 7 2012/12/07 6:15:29
UBSケーブルを延長すると… 4 2011/09/10 14:03:15
再生について 3 2011/04/11 19:30:15
MacBook Airでの使用に関しまして 1 2011/02/09 10:43:42
対応メディア 5 2011/01/25 20:48:53
3500円 1 2011/01/10 0:25:52
読み込まない 4 2011/01/01 2:47:14
モバイルPCでDVDを再生したいのですが・・・ 7 2010/12/09 10:44:48
バスパワーで動かない 13 2011/03/20 23:23:39

「IODATA > DVRP-U8E」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVRP-U8EK
IODATA

DVRP-U8EK

最安価格(税込):¥6,980発売日:2010年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

DVRP-U8EKをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング