『Diskeeper アップグレード版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 SuperWin Utilitiesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SuperWin Utilitiesの価格比較
  • SuperWin Utilitiesのスペック・仕様
  • SuperWin Utilitiesのレビュー
  • SuperWin Utilitiesのクチコミ
  • SuperWin Utilitiesの画像・動画
  • SuperWin Utilitiesのピックアップリスト
  • SuperWin Utilitiesのオークション

SuperWin Utilitiesインターコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • SuperWin Utilitiesの価格比較
  • SuperWin Utilitiesのスペック・仕様
  • SuperWin Utilitiesのレビュー
  • SuperWin Utilitiesのクチコミ
  • SuperWin Utilitiesの画像・動画
  • SuperWin Utilitiesのピックアップリスト
  • SuperWin Utilitiesのオークション

『Diskeeper アップグレード版』 のクチコミ掲示板

RSS


「SuperWin Utilities」のクチコミ掲示板に
SuperWin Utilitiesを新規書き込みSuperWin Utilitiesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Diskeeper アップグレード版

2011/06/11 18:36(1年以上前)


ユーティリティソフト > インターコム > SuperWin Utilities

クチコミ投稿数:200件

「SuperWin Utilities」を購入しました。

本製品には「Diskeeper 2009 Home」が入っていますが、
ひとつ質問です。

「Diskeeper 2009 Home」を
「Diskeeper 2011 日本語 Professional アップグレード版」や
「Diskeeper 2011 日本語 Pro Premier アップグレード版」で
アップグレードすることは可能なのでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:13119027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件 SuperWin UtilitiesのオーナーSuperWin Utilitiesの満足度4

2011/06/11 19:21(1年以上前)

そもそもHOMEをプロにUP GRADE出来ません。ですから普通に購入することになります。効果は十分にありますから、普通版を購入するようになるでしょう。このことは確かホームページにもあると思います。

書込番号:13119223

ナイスクチコミ!1


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2011/06/11 19:53(1年以上前)

>アップグレードすることは可能なのでしょうか?
下記のようなメールを頂いていますので可能なように思います。
Webの問い合わせ先で確認してください。

------------------------
【SOHEIメールマガジン】Diskeeper 2011 with HyperFastダウンロード版販売開始!
           2011.6.6.発行
相栄電器 ソフトウェア事業部(news1@sohei.co.jp)    
宛先:xxxxxx@xxxxx xx xxxxx;
-------------------------------
---中略---
-------------------------------
■『Diskeeper 2011 with HyperFast ダウンロード版』ラインアップ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇Diskeeper 2011 Home with HyperFast
 新規インストール:5,980円
 アップグレード :‐
 追加パック   :1,575円

◇Diskeeper 2011 Professional with HyperFast
 新規インストール:6,825円
 アップグレード :4,536円
 追加パック   :1,575円

◇Diskeeper 2011 Pro Premier with HyperFast
 新規インストール:10,725円
 アップグレード :6,180円
 追加パック   :1,575円


<アップグレードに関して>
◇Diskeeper 2011 Professional with HyperFast アップグレード
・下記をお持ちの方向けのアップグレード版です。
 バージョン :Diskeeper 2009 / Diskeeper 2010
 エディション:Home / Home with HyperFast
        Professional / Professional with HyperFast

◇Diskeeper 2011 Pro Premier with HyperFast アップグレード
・下記をお持ちの方向けのアップグレード版です。
 バージョン :Diskeeper 2009 / Diskeeper 2010
 エディション:Pro Premier/Pro Premier with HyperFast

<追加パックに関して>
 Diskeeper 2011(Home/Professional/Pro Premier)を既にご購入済の方向け
 の追加パックとなります。HyperFast機能をご利用されたい方は
 お持ちのエディションと同エディションの追加パックをご購入ください。

※希望小売価格は、全て税込価格です。
※「HyperFast」は単体では動作いたしません。
 「Diskeeper 2011」の機能のひとつとしてご利用いただけます。
※環境がSSDのみの場合は、「Diskeeper 2010 with HyperFast」と
 『Diskeeper 2011 with HyperFast』との機能が同等のため、
 アップグレードの必要はございません。
───────────────────────

書込番号:13119321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/15 14:36(1年以上前)

SuperWin Utilitiesバンドル版のDiskeeper 2009 Homeを
Diskeeper 2011 Professional(Pro Premier)アップグレード版でアップグレードは可能です。
私はそれでアップグレードしましたよ^^

書込番号:13135093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2011/06/23 00:19(1年以上前)

おむすびさんさん、dragon15さん、hukuchan@catさん、
ご回答ありがとうございます。

Diskeeper 2011 Professional(Pro Premier)アップ
グレード版でアップグレードは可能みたいですね。

with HyperFast にも興味が沸きました。

費用対効果があるのか、もう少し検討してみます。

書込番号:13165672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インターコム > SuperWin Utilities」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SuperWin Utilities
インターコム

SuperWin Utilities

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

SuperWin Utilitiesをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る