『多摩川でカワセミ撮影』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

X90

広角26mmから超望遠676mmの光学26倍ズームレンズを搭載した高倍率ズームデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:255枚 X90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X90の価格比較
  • X90の中古価格比較
  • X90の買取価格
  • X90のスペック・仕様
  • X90の純正オプション
  • X90のレビュー
  • X90のクチコミ
  • X90の画像・動画
  • X90のピックアップリスト
  • X90のオークション

X90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • X90の価格比較
  • X90の中古価格比較
  • X90の買取価格
  • X90のスペック・仕様
  • X90の純正オプション
  • X90のレビュー
  • X90のクチコミ
  • X90の画像・動画
  • X90のピックアップリスト
  • X90のオークション

『多摩川でカワセミ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「X90」のクチコミ掲示板に
X90を新規書き込みX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

多摩川でカワセミ撮影

2011/03/05 08:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X90

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 
当機種
当機種
当機種
当機種

多摩大橋をバックにカワセミ

そっと近くに寄って、カワセミ

ジョウビタキ

タヒバリ

今朝、地元の多摩川に行ってきました。

デジイチは持たずに、デジスコを担ぎ、首からペンタックスX90を下げてというスタイルです。

川沿いを歩きながら鳥を探しました。

近くにいる鳥はX90で撮り、遠くはデジスコという撮り方をしました。

カワセミは遠くからデジスコで撮り、ゆっくり歩きながら近づき今度はX90で撮りました。

カワセミの他、ジョウビタキやタヒバリを撮ることが出来ました。

このペンタックスX90は、散歩しながら気軽に野鳥を撮れますね!

書込番号:12742141

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2011/03/05 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カワセミ

オオマシコ

リス

もう少し、ペンタX90で撮った写真をUPします。

書込番号:12746262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/03/05 23:37(1年以上前)

こんばんは

これだけ撮れるなら

散歩中のお供に良いですね♪

書込番号:12746293

ナイスクチコミ!1


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2011/03/05 23:51(1年以上前)

テクマルさん

小さくて軽いので、気軽に持って行けるのが良いですね。

書込番号:12746386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/03/06 00:43(1年以上前)

小さくて軽くて高倍率!

良いですね。

野鳥撮影にもってこいですね♪

ちょっと前では考えられない高倍率は魅力です。

書込番号:12746661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのに不満 5 2018/06/13 12:26:48
今日もコテコテの発色をしてくれました 3 2014/11/30 0:53:25
今日もコテコテの色合いです 3 2014/11/22 15:56:03
忘れさられた機種ですが・・・・ 0 2014/11/20 15:46:51
意外とやってくれます 0 2012/10/17 18:28:44
X5は普通のCMOSでブラックとシルバー 7 2012/08/23 15:04:03
後継機 12 2012/08/18 22:33:54
\12,800 / -\19,252 (↓) 1 2011/08/23 11:23:19
一年で故障! 9 2011/08/16 12:38:19
連写撮影の書き込み速度について 1 2011/05/09 12:29:43

「ペンタックス > X90」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

X90
ペンタックス

X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

X90をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング