『アップグレード時に英語版になってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360 バージョン 4.0の価格比較
  • Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様
  • Norton 360 バージョン 4.0のレビュー
  • Norton 360 バージョン 4.0のクチコミ
  • Norton 360 バージョン 4.0の画像・動画
  • Norton 360 バージョン 4.0のピックアップリスト
  • Norton 360 バージョン 4.0のオークション

Norton 360 バージョン 4.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Norton 360 バージョン 4.0の価格比較
  • Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様
  • Norton 360 バージョン 4.0のレビュー
  • Norton 360 バージョン 4.0のクチコミ
  • Norton 360 バージョン 4.0の画像・動画
  • Norton 360 バージョン 4.0のピックアップリスト
  • Norton 360 バージョン 4.0のオークション

『アップグレード時に英語版になってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360 バージョン 4.0」のクチコミ掲示板に
Norton 360 バージョン 4.0を新規書き込みNorton 360 バージョン 4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 バージョン 4.0

スレ主 棚中さん
クチコミ投稿数:2件

ノートン360をバージョン3から4にアップグレードする時に英語版がインストールされてしまいました。
何度かダウンロードしなおしてインストールしたのですがそれでもダメでした。

家族で使っているパソコンなので家族から不満が出ています。
日本語版をインストールしたいのですがどうしたら良いでしょうか?

書込番号:11231692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/14 15:21(1年以上前)

一回ノートンをアンインストールして、再度インストール→アップグレードは出来ませんか?

書込番号:11231728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/14 17:24(1年以上前)

棚中さん、こんにちは

ノートン公式の掲示板に似たような質問がありました。
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/N360/thread-id/18
ここの書き込みによればブラウザの言語設定でダウンロードされるファイルの言語に違いが出るようです。

言語設定を見直してみてはいかがでしょうか?

書込番号:11232088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 棚中さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/14 18:30(1年以上前)

満腹 太さん

返信ありがとうございます!
書いてあるとおり何度もインストールを試みていますがダメでした。
お米食べろ!さんの書き込みにあるようにダウンロードしたソフト自体が英語版だったようです。


お米食べろ!さん

ブラウザの設定を変えたら日本語版がダウンロードされました!
無事インストールもできました!
ありがとうございました!


書込番号:11232309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton 360 バージョン 4.0
ノートンライフロック

Norton 360 バージョン 4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Norton 360 バージョン 4.0をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング