『ネットブック版と通常版の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360 バージョン 4.0の価格比較
  • Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様
  • Norton 360 バージョン 4.0のレビュー
  • Norton 360 バージョン 4.0のクチコミ
  • Norton 360 バージョン 4.0の画像・動画
  • Norton 360 バージョン 4.0のピックアップリスト
  • Norton 360 バージョン 4.0のオークション

Norton 360 バージョン 4.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Norton 360 バージョン 4.0の価格比較
  • Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様
  • Norton 360 バージョン 4.0のレビュー
  • Norton 360 バージョン 4.0のクチコミ
  • Norton 360 バージョン 4.0の画像・動画
  • Norton 360 バージョン 4.0のピックアップリスト
  • Norton 360 バージョン 4.0のオークション

『ネットブック版と通常版の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360 バージョン 4.0」のクチコミ掲示板に
Norton 360 バージョン 4.0を新規書き込みNorton 360 バージョン 4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットブック版と通常版の違い

2010/07/29 23:26(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 バージョン 4.0

スレ主 ArtDecoさん
クチコミ投稿数:89件

量販店にて、3台まで導入可能な通常版を購入しました。

所有してるPCのうち3台に導入する目的で購入しました。

が、しかし、シマンテックさんのWEB上で360の4.0のネットブック版があるのを知りました。
3台のうち1台がネットブックなので、そのPCにダウンロードしたネットブック版をインストールしました。
パッケージの通常版を購入したので、そのプロダクトキーでアクティブ化しようと試みましたが、完了しませんでした。
サポートにメールで問い合わせたところ、通常版とは異なるキーが必要だと言われました。

所有するネットブックに通常版を導入し直して、認証すれば解決するとの回答でしたが、納得がいかず、まだやってません。
ちなみに通常版とネットブック版ではソフトの内容は異なるのでしょうか?軽くできてるとかいった差異はありますか?
プログラムが軽いのかと思いネットブック版に拘っていますが、実際のところ違いはなんでしょうか?

どなた様かご存知でしたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:11694579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/29 23:43(1年以上前)

 ArtDecoさん、こんにちは。

(Norton 360 バージョン 4.0のユーザーではありません)

 下記にネットブック エディションの特長・新機能が書かれています。
「Norton 360 バージョン 4.0 ネットブック版」
 http://www.symantecstore.jp/products/upgrade/norton360-netbook.asp

書込番号:11694678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/07/29 23:54(1年以上前)

特に変わらないはずです。
これはNIS2010のインタビューですけど。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20091117_329328.html
多分360でも差はまずないんじゃないかな。

書込番号:11694727

ナイスクチコミ!0


スレ主 ArtDecoさん
クチコミ投稿数:89件

2010/07/30 00:06(1年以上前)

カーディナルさん>>返信ありがとうございます。

僕の勉強不足でした。

親切に教えていただき感謝しています。

やはり、軽くできてるようですね。

サポートがあまりにしっかりしないんで、明日電話かけてくるそうなので、通常版を返品して、ネットブック版で統一したいと思います。

サポートセンターは中国大連だそうですよ!ご存知でしたか?

書込番号:11694787

ナイスクチコミ!0


スレ主 ArtDecoさん
クチコミ投稿数:89件

2010/07/30 00:09(1年以上前)

いちごほしいかも・・・さん>>コメントありがとうございました。

今、別の方の情報に基づき、公式WEB見たところ、ネットブック用にできてるとかあったんで、きっと軽いんでしょうかね。

通常版でもそんなにストレス感じませんが。

この際サポートにお願いして返品します。
サポートの回答がしっかりしないもので、振り回されました。二転三転するんですもの。通常版のキーはネットブック版に有効だとか、違うとか。明日サポートから電話くるそうなんで、しっかり灸をすえてやろうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11694801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/30 00:36(1年以上前)

 ArtDecoさん、こんにちは。

 製品ページから普通にリンクをたどってもなぜか見つからなかったので、
 検索で探してしまいました(^^;>ネットブック版のページ

 Nortonのサポートセンターも大連だとは知りませんでした。
 私の知っている範囲ではDELLとHP…他にも多そうです。

書込番号:11694923

ナイスクチコミ!0


スレ主 ArtDecoさん
クチコミ投稿数:89件

2010/07/30 00:54(1年以上前)

ありがとうございます。

非常に丁寧に接していただき感謝しています。

書込番号:11695000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton 360 バージョン 4.0
ノートンライフロック

Norton 360 バージョン 4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Norton 360 バージョン 4.0をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング