『Norton 360 バージョン 4.0 Upgrade について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360 バージョン 4.0の価格比較
  • Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様
  • Norton 360 バージョン 4.0のレビュー
  • Norton 360 バージョン 4.0のクチコミ
  • Norton 360 バージョン 4.0の画像・動画
  • Norton 360 バージョン 4.0のピックアップリスト
  • Norton 360 バージョン 4.0のオークション

Norton 360 バージョン 4.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Norton 360 バージョン 4.0の価格比較
  • Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様
  • Norton 360 バージョン 4.0のレビュー
  • Norton 360 バージョン 4.0のクチコミ
  • Norton 360 バージョン 4.0の画像・動画
  • Norton 360 バージョン 4.0のピックアップリスト
  • Norton 360 バージョン 4.0のオークション

『Norton 360 バージョン 4.0 Upgrade について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360 バージョン 4.0」のクチコミ掲示板に
Norton 360 バージョン 4.0を新規書き込みNorton 360 バージョン 4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Norton 360 バージョン 4.0 Upgrade について

2010/11/10 23:16(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 バージョン 4.0

スレ主 ozjpさん
クチコミ投稿数:11件

現在、Norton 360 バージョン 4.0 3PC版を使用しています。

質問1.
更新期限が迫ってきたのですが、3PC Upgrade版は存在するのでしょうか?
シマンテックサイトでは\7,980円(税込)となっているのですが、できるだけ安く納めたいと考えています。
ダウンロード版ではなく通常版を購入した方が安く上がるのでしょうか?

質問2.
ベクターの以下のサイトを見ると
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.List.Maker.Top?MAKER_ID=SH2&START=1&PAGESIZE=20&SORT_BY=RANK&ORDER_BY=ASC
ノートン 360 バージョン 4.0 (8,480円(税込))
世界最速 ノートンの最強版 これさえあればまるごと安心。3台までのPCで利用可能です。

シマンテック Norton 360 バージョン 4.0 (7,443円(税込))
これさえあればまるごと安心。

っと360 バージョン 4.0が2つ出ています。
1PCと3PCは別物なのでしょうか?

書込番号:12196576

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/10 23:37(1年以上前)

ozjpさん こんばんは

>ノートン 360 バージョン 4.0 (8,480円(税込))
>シマンテック Norton 360 バージョン 4.0 (7,443円(税込))

どちらも3PCですが、上がダウンロード版、下がパッケージ版ですね。
まぁ、パッケージ版を安いとこで購入でよいと思いますよ。

あと余計なことかもですが、NISにない360の機能を使用してなければ
NIS2011のほうが、もうちょっと安いと思いますけど
360が必要というのでしたら、気にしないでください。

書込番号:12196692

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/11/10 23:49(1年以上前)

Upgrade(更新)でもソフト1本で3PC使えます。

ただ、更新版(7980円)よりも通常版(7000円以下で販売している店もあります)を購入した方が安いです。

後、通常版を購入した場合、Norton Backup Driveの容量が今使える容量+新規購入分の容量になります。

但し、通常版の場合インストールした日から366日になるので、更新期限が来る前に通常版をインストールすると更新期限までの残り日数が無駄になります。

書込番号:12196757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ozjpさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/11 09:27(1年以上前)

熱い男が大好きさん

ダウンロードとパッケージだったんですね
よく確認せずにお手数をお掛け致しました。
360のレジストリークリーンナップや不要ファイルの削除機能も使いたいので360を購入したいと思います。

DATYURAさん

Backupが増えるんですね!
パッケージ版を購入したいと思います。

解りやすいご解答ありがとうございました。

書込番号:12197891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton 360 バージョン 4.0
ノートンライフロック

Norton 360 バージョン 4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Norton 360 バージョン 4.0をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング