『ストラップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ DVF-130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVF-130の価格比較
  • DVF-130のスペック・仕様
  • DVF-130のレビュー
  • DVF-130のクチコミ
  • DVF-130の画像・動画
  • DVF-130のピックアップリスト
  • DVF-130のオークション

DVF-130ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • DVF-130の価格比較
  • DVF-130のスペック・仕様
  • DVF-130のレビュー
  • DVF-130のクチコミ
  • DVF-130の画像・動画
  • DVF-130のピックアップリスト
  • DVF-130のオークション

『ストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVF-130」のクチコミ掲示板に
DVF-130を新規書き込みDVF-130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップについて

2010/10/29 18:47(1年以上前)


ビデオカメラ > ポラロイド > DVF-130

クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

今日、キタムラで購入しました。

中を確認すると、メーカーのホームページやキタムラネットでも「ストラップ付き」となっていたのですが入っていませんでしたw

キタムラの在庫のヤツも入っていないそうです・・・「うちのには入っていたよ」という方がいれば教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:12132910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/29 20:05(1年以上前)

キタムラにクレームを入れて、メーカーから取り寄せてもらってはいかがでしょうか?

書込番号:12133245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/10/29 21:23(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます。

その後、キタムラに連絡したら、「メーカーに問い合わせてみます。」とのこと・・・
月曜まで待たされるようです(><)

おまけに、youtube画像で見て、三脚穴と思っていたのがストラップ付けるトコだと判明・・
車載用に吸盤君に似たヤツを買って準備していたのにぃ(苦笑)

書込番号:12133680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/11/03 12:42(1年以上前)

結局、「ストラップは付きません。返品します?」という高慢な態度で回答され、誤りについての謝罪など一切ありませんでしたw・・・

あまり期待はしていませんでしたが・・・予想通りの回答でした(苦笑)

書込番号:12157976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポラロイド > DVF-130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CCD or CMOS 4 2011/01/08 16:34:10
ストラップについて 3 2010/11/03 12:42:48
Solaris V500 2 2010/08/02 0:18:25
音が! 9 2010/07/09 18:50:51

「ポラロイド > DVF-130」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVF-130
ポラロイド

DVF-130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

DVF-130をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング