『iPadとBluetoothで再接続できない』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

D-dock SC-HC40

新竹繊維振動板スピーカー/ダブルマグネット構造/Bluetoothを備えたiPod対応SDコンパクトステレオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:500x201x102mm 重さ:2.8kg D-dock SC-HC40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-HC40の価格比較
  • D-dock SC-HC40のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC40のレビュー
  • D-dock SC-HC40のクチコミ
  • D-dock SC-HC40の画像・動画
  • D-dock SC-HC40のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC40のオークション

D-dock SC-HC40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • D-dock SC-HC40の価格比較
  • D-dock SC-HC40のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC40のレビュー
  • D-dock SC-HC40のクチコミ
  • D-dock SC-HC40の画像・動画
  • D-dock SC-HC40のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC40のオークション

『iPadとBluetoothで再接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-HC40」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-HC40を新規書き込みD-dock SC-HC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

iPadとBluetoothで再接続できない

2010/06/29 21:51(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > D-dock SC-HC40

スレ主 hanaamiさん
クチコミ投稿数:9件

iPadとSC-HC40をBluetoothで接続しました。
はじめは簡単に接続できました。
ところが一旦終了して、再接続しようとするとSC-HC40でiPadを認識しません。
iPadのネットワークを初期化とSC-HC40で機能選択ーNEWDEVICEをすると接続できます。
面倒くさくて使い物になりません。

iPodTouchためしてみましたが、再接続も問題ありません(初期化など不要です)。
どなたか同じ経験をお持ちの方教えてください。

書込番号:11561966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/06/29 21:58(1年以上前)

メーカーが保証しているのはiPod touchとiPhoneだけ。
しかも発売後に出てきた商品に繋がらないことで
商品に悪か・・・

書込番号:11562026

ナイスクチコミ!6


スレ主 hanaamiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/30 11:36(1年以上前)

レスありがとうございます。
たしかにメーカーが保証しているのはiPod touchとiPhoneだけですね。

iPad側に問題があるような気がします。
でも今のところWebにそれらしい記事がない!
iPadのサポートにも問い合わせたが解決しない。

書込番号:11563989

ナイスクチコミ!0


pablov-sさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/07 06:03(1年以上前)

私も、iPadとSC-HC40の購入を検討しているので、接続できるかどうかは非常に気になっていました。新情報があれば知りたいです。

書込番号:11594324

ナイスクチコミ!0


pablov-sさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/07 06:11(1年以上前)

[11578542]の書き込みに、リモコンのボタン一発で再接続できるとの情報がありましたが、いかがでしょうか?

書込番号:11594335

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaamiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/07 07:13(1年以上前)

pablov-s さん
iPadを先に起動して、SC-HC40側のBluetoothボタンを押すと
接続できました。

iPod TouchはSC-HC40側のBluetoothボタンを押さなくても
再接続できます。(電源をいれるとBluetooth選択状態になっている)

少しオペレーションが違いますが、とりあえず解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:11594426

ナイスクチコミ!1


pablov-sさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/08 22:07(1年以上前)

こちらこそ、ありがとうございました。
購入に踏み切れそうです。

書込番号:11601045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件 D-dock SC-HC40のオーナーD-dock SC-HC40の満足度4

2010/07/09 11:40(1年以上前)

若干、話しがずれますが。

自宅でAUのW61SをBluetooth経由で再生できました。
(S003もありますので、今度試してみます。)
モバイルツール(iPhoneや携帯)でBluetooth対応していれば結構なんでもいけそうです。

あと、iPhoneからIPサイマルラジオ(ラジコ)ソフトをBluetooth経由で再生?できました。
このおかげで、アンテナ張る必要がなくなりました。

書込番号:11603009

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaamiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/17 11:27(1年以上前)

おかげさまで本日解決しました。

解決方法 SC-HC40の交換 以上

書込番号:11638973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/07/24 22:49(1年以上前)

結果として勘違い悪評価が残るわけだ
嘆かわしい

書込番号:11673234

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanaamiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/24 22:55(1年以上前)

おっしゃる意味がわかりません。
少なくとも勘違いではありません。

クレームをあげたところ、Panasonicから自主的に交換にきました。

書込番号:11673262

ナイスクチコミ!0


6.7Lさん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/05 00:50(1年以上前)

 ま、人が苦労してるのを煽る バカボーン

何でこんなん
いるんやろうのお、聞こえますかー?無音やけ、ほっとかーやぁ

書込番号:11862191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-HC40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープモード及び目覚まし機能について 3 2011/11/28 1:15:16
SDカードに入れたWMA形式の音楽聴けますか? 3 2011/08/20 18:56:24
14800円 0 2011/07/21 12:06:53
スライドドアの上の電飾 4 2011/07/07 23:36:25
IPAD2と接続したいのですが 3 2011/06/30 4:20:41
Bluetoothでの接続 0 2011/05/20 13:14:06
bluetoothとWi-Fiの電波干渉について 2 2011/05/17 23:20:30
ipodの電源は? 2 2011/05/11 11:35:45
ipod利用状況について 1 2011/04/27 12:28:19
新品まだ売ってました 1 2011/04/21 21:46:22

「パナソニック > D-dock SC-HC40」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-HC40
パナソニック

D-dock SC-HC40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

D-dock SC-HC40をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング