『BluetoothでMacのiTunesを再生できる?』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

D-dock SC-HC40

新竹繊維振動板スピーカー/ダブルマグネット構造/Bluetoothを備えたiPod対応SDコンパクトステレオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:500x201x102mm 重さ:2.8kg D-dock SC-HC40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-HC40の価格比較
  • D-dock SC-HC40のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC40のレビュー
  • D-dock SC-HC40のクチコミ
  • D-dock SC-HC40の画像・動画
  • D-dock SC-HC40のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC40のオークション

D-dock SC-HC40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • D-dock SC-HC40の価格比較
  • D-dock SC-HC40のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC40のレビュー
  • D-dock SC-HC40のクチコミ
  • D-dock SC-HC40の画像・動画
  • D-dock SC-HC40のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC40のオークション

『BluetoothでMacのiTunesを再生できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-HC40」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-HC40を新規書き込みD-dock SC-HC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BluetoothでMacのiTunesを再生できる?

2010/11/20 17:29(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > D-dock SC-HC40

スレ主 kona2さん
クチコミ投稿数:3件

D-dock SC-HC40の購入を検討しています。
購入済みの方、あるいは詳しい方、教えてください。
MacBook(1年ほど前に購入したBluetooth対応機種)のiTunesで再生する音楽を、BluetoothでつないでSC-HC40で再生することはできるのですか?

書込番号:12245314

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/11/20 20:12(1年以上前)

MacBook と HC40ではどちらもペアリングの親機になってしまうので、
出来ないと思われます。
※MacBook側が設定で子機側になれば話は別。

書込番号:12246047

ナイスクチコミ!0


スレ主 kona2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/22 12:12(1年以上前)

ありがとうございました。
詳しくないので、もうすこし教えてもらえたら幸いです。

「※MacBook側が設定で子機側になれば話は別」とありますが、具体的にどういう設定が可能なら「子機側」にできるのでしょうか?

Macのハードウェア情報のBluetoothの項目を見ると、受信シリアルポート、送信シリアルポートという項目がありますが。

書込番号:12255052

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/11/22 22:01(1年以上前)

>具体的にどういう設定が可能なら「子機側」にできるのでしょうか?

親機と子機のペアリングをする場合に、親機側は認証用のパスワードを設定します。
このパスワード設定がなくせるなら子機になれる可能性があります。

書込番号:12257853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


padmaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/08 17:24(1年以上前)

今更ですがレスさせて頂きます。

当方、MacとBluetooth接続して使っておりますが、まったく問題なく使えております。
接続もとても簡単で、とてもオススメです。

ご参考までに。

書込番号:12338333

ナイスクチコミ!3


スレ主 kona2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/10 18:50(1年以上前)

padmaさん、ありがとうございます。
実際に使っている方からの情報が一番なので、もう少しだけお教え下さい。
具体的に、どのような操作設定になりますか。
あるいはネット上に参考になる情報が公開されていたら、そのURLをお教え下さい。
Bluetoothとか無線LANの世界って、本当によくわからないので、お教え頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:12347580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-HC40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープモード及び目覚まし機能について 3 2011/11/28 1:15:16
SDカードに入れたWMA形式の音楽聴けますか? 3 2011/08/20 18:56:24
14800円 0 2011/07/21 12:06:53
スライドドアの上の電飾 4 2011/07/07 23:36:25
IPAD2と接続したいのですが 3 2011/06/30 4:20:41
Bluetoothでの接続 0 2011/05/20 13:14:06
bluetoothとWi-Fiの電波干渉について 2 2011/05/17 23:20:30
ipodの電源は? 2 2011/05/11 11:35:45
ipod利用状況について 1 2011/04/27 12:28:19
新品まだ売ってました 1 2011/04/21 21:46:22

「パナソニック > D-dock SC-HC40」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-HC40
パナソニック

D-dock SC-HC40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

D-dock SC-HC40をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング