『スライドドアの上の電飾』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

D-dock SC-HC40

新竹繊維振動板スピーカー/ダブルマグネット構造/Bluetoothを備えたiPod対応SDコンパクトステレオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:500x201x102mm 重さ:2.8kg D-dock SC-HC40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-HC40の価格比較
  • D-dock SC-HC40のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC40のレビュー
  • D-dock SC-HC40のクチコミ
  • D-dock SC-HC40の画像・動画
  • D-dock SC-HC40のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC40のオークション

D-dock SC-HC40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • D-dock SC-HC40の価格比較
  • D-dock SC-HC40のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC40のレビュー
  • D-dock SC-HC40のクチコミ
  • D-dock SC-HC40の画像・動画
  • D-dock SC-HC40のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC40のオークション

『スライドドアの上の電飾』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-HC40」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-HC40を新規書き込みD-dock SC-HC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドドアの上の電飾

2011/07/07 20:22(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > D-dock SC-HC40

クチコミ投稿数:98件

電源が入っている間ずっと点灯している青い電飾が眩しいので
消したいのですが方法が見つかりません、どうにかできないでしょうか?

書込番号:13226186

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/07 20:27(1年以上前)

ぽっぷこ〜んさん  こんばんは。  正解はどなたかに。
目隠しに黒などのビニールテープを貼る。
SW付きテーブルタップでAC100Vを切る、、、ではいかが?

書込番号:13226206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/07 21:50(1年以上前)

勘違いでしたらすみません。
取説の、P.22〜だったと思いますが、
BIuetoothを設定すると、青いランプが点灯するような記載があったと思いますが、
工場出荷時は確か、「ON」に設定されてたはずです。
それの事でしょうか?
もしそれでしたら、必要であれば、仕方ないと思いますが、
必要でなければ、「OFF」にすれば消えませんかね〜?

もし違っていたら、スルーしてください。

書込番号:13226585

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/07/07 22:30(1年以上前)

ディマーはありますが表示部だけのようです。
p40 表示部の明るさを変える。

おそらくですが青色LEDはブルートゥースのリンクをきらない限り消えないと思います。

コンポの場合、スリープ演奏とかしたいからイルミはありがた迷惑なんだなあ...。

書込番号:13226796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2011/07/07 23:36(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます
いろいろ試してみたらスキンミラーさんの方法で解決しました
液晶表示部は少し暗くなりましたが余分な青い光が消えたので良しとします
ありがとうございました

書込番号:13227153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-HC40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープモード及び目覚まし機能について 3 2011/11/28 1:15:16
SDカードに入れたWMA形式の音楽聴けますか? 3 2011/08/20 18:56:24
14800円 0 2011/07/21 12:06:53
スライドドアの上の電飾 4 2011/07/07 23:36:25
IPAD2と接続したいのですが 3 2011/06/30 4:20:41
Bluetoothでの接続 0 2011/05/20 13:14:06
bluetoothとWi-Fiの電波干渉について 2 2011/05/17 23:20:30
ipodの電源は? 2 2011/05/11 11:35:45
ipod利用状況について 1 2011/04/27 12:28:19
新品まだ売ってました 1 2011/04/21 21:46:22

「パナソニック > D-dock SC-HC40」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-HC40
パナソニック

D-dock SC-HC40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

D-dock SC-HC40をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング