D-dock SC-HC40
新竹繊維振動板スピーカー/ダブルマグネット構造/Bluetoothを備えたiPod対応SDコンパクトステレオシステム
ラジカセ > パナソニック > D-dock SC-HC40
初心者です。よろしくお願いします。
ipodもiphoneも持っていませんが、パソコンからWMAの音楽ファイルをSDカードに移動して、SC-HC40で聞けたらいいなあと思っていますが、できますでしょうか?
ipod、iphoneを持っていなくても音楽を楽しめるラジカセでしょうか?
あと、FMラジオの予約録音とかもできたら最高なのですが。。
すみません、ご回答頂けるとありがたいです。
書込番号:13395798
0点
いずれもメーカーが用意している仕様や取説を見れば分かる程度の質問ですのでご自身である程度は調べられたほうがいいですよ。
>パソコンからWMAの音楽ファイルをSDカードに移動してSC-HC40で聞けたらいいなあと思っていますが、できますでしょうか?
http://panasonic.jp/compo/hc40_hc30/spec.html
SD部 再生可能な圧縮/伸張方式:AAC/MP3/WMA方式
>あと、FMラジオの予約録音とかもできたら最高なのですが。。
取説
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/sc/sc_hc40.pdf
P37の留守録タイマーを参照。SDへの録音の仕方はP28〜29参照
書込番号:13395924
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。
取説を見てみました。両方できるようなので購入を検討しようと
思います。
的確なアドバイスありがとうございました!!
書込番号:13396076
0点
購入がまだなら参考になれば幸いです。
SDカードに音楽ファイルを転送するにはパナソニック製のソフトウェアが必要だったはずです。ちなみに本体には付属しておらず、別途購入する必要があったはずだと記憶しております。
ご確認ください(^-^)ノ
書込番号:13397378
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > D-dock SC-HC40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/11/28 1:15:16 | |
| 3 | 2011/08/20 18:56:24 | |
| 0 | 2011/07/21 12:06:53 | |
| 4 | 2011/07/07 23:36:25 | |
| 3 | 2011/06/30 4:20:41 | |
| 0 | 2011/05/20 13:14:06 | |
| 2 | 2011/05/17 23:20:30 | |
| 2 | 2011/05/11 11:35:45 | |
| 1 | 2011/04/27 12:28:19 | |
| 1 | 2011/04/21 21:46:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)








