『BORGで夕日の撮影”から2.7年! +SONY a57』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 登録

BORG77EDII SWIIセットDX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥131,429

架台タイプ:赤道儀 重量:4.4kg BORG77EDII SWIIセットDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BORG77EDII SWIIセットDXの価格比較
  • BORG77EDII SWIIセットDXのスペック・仕様
  • BORG77EDII SWIIセットDXのレビュー
  • BORG77EDII SWIIセットDXのクチコミ
  • BORG77EDII SWIIセットDXの画像・動画
  • BORG77EDII SWIIセットDXのピックアップリスト
  • BORG77EDII SWIIセットDXのオークション

BORG77EDII SWIIセットDXBORG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月26日

  • BORG77EDII SWIIセットDXの価格比較
  • BORG77EDII SWIIセットDXのスペック・仕様
  • BORG77EDII SWIIセットDXのレビュー
  • BORG77EDII SWIIセットDXのクチコミ
  • BORG77EDII SWIIセットDXの画像・動画
  • BORG77EDII SWIIセットDXのピックアップリスト
  • BORG77EDII SWIIセットDXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 天体望遠鏡 > BORG > BORG77EDII SWIIセットDX

『BORGで夕日の撮影”から2.7年! +SONY a57』 のクチコミ掲示板

RSS


「BORG77EDII SWIIセットDX」のクチコミ掲示板に
BORG77EDII SWIIセットDXを新規書き込みBORG77EDII SWIIセットDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

天体望遠鏡 > BORG > BORG77EDII SWIIセットDX

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 BORG77EDII SWIIセットDXのオーナーBORG77EDII SWIIセットDXの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

高縄山頂の朝日01(6km先)

高縄山頂の朝日02(6km先)

BORG77ED2+GRx1.4+SONY−a57+D400

BORGで夕日の撮影”レビュー投稿から2.7年、
ふじS5ProやニコンD800やペンタK−01等々に

セットアップして、試写してきましたが、
カメラのいやな、逆光撮影には「切れがよく!階調が豊かな!」

綺麗なお気に入り絵の撮影が出来ませんでしたが、
BORG+a57の撮影画像は、お気に入りで

朝日や夕日のドアップ撮影に!最適・・・・。

*BORG77ED2+GRx1.4+SONY-a57+D400
(714mm F9.3 ・・・x1.5=1071mm)

* Myブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/ikeaadd/53604741.html

書込番号:15554197

ナイスクチコミ!2


返信する
JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2013/01/01 01:30(1年以上前)

 新年早々、面白い画像を拝見させていただきました。

 これ、月だとどうなるンでしょうか?
 パンフォーカスで撮れると、クレーターと鉄塔がクッキリ見えて、面白いかも。

 あと、夕日をフォローしていて、鳥が遮ってくれるとか、なんかいろいろ楽しめそう。

 ありがとうございました。
 今年も良い撮影をお楽しみください

書込番号:15554320

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 BORG77EDII SWIIセットDXのオーナーBORG77EDII SWIIセットDXの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2013/01/01 09:02(1年以上前)

高縄山頂の十五夜

初日の出 2013・1・1

JO-AKKUNさん、コメントありがとう御座います。

はい、月やその他のいままで、上手く撮影できない、
被写体も撮影を楽しめそうです・・・。

*参考画像:高縄山頂の十五夜 

書込番号:15554832

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 BORG77EDII SWIIセットDXのオーナーBORG77EDII SWIIセットDXの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2013/01/03 09:51(1年以上前)

お正月の日の出! 2013・1・3

お正月の日の出!の撮影は、前回と違い!白飛び無く、

6km先の無線塔の手すりまでも!切れがよく!階調がとても豊かで!

綺麗な絵の撮影が出来ています・・・。(2倍にカット)

参考情報:http://blogs.yahoo.co.jp/ikeaadd/MYBLOG/yblog.html

書込番号:15563104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BORG77EDII SWIIセットDX
BORG

BORG77EDII SWIIセットDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月26日

BORG77EDII SWIIセットDXをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング