『windows7 64bitで使用OK』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 登録

ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:USB ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003の価格比較
  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003のスペック・仕様
  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003のレビュー
  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003のクチコミ
  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003の画像・動画
  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003のピックアップリスト
  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003のオークション

ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003の価格比較
  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003のスペック・仕様
  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003のレビュー
  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003のクチコミ
  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003の画像・動画
  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003のピックアップリスト
  • ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Lenovo > ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003

『windows7 64bitで使用OK』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003」のクチコミ掲示板に
ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003を新規書き込みThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

windows7 64bitで使用OK

2011/02/15 22:12(1年以上前)


キーボード > Lenovo > ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003

スレ主 maiwasiさん
クチコミ投稿数:14件

windows7 64bitですべての機能使えるようです。ドライバが対応したのでしょうかhttp://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-73235
赤ポッチとセンターボタンの組み合わせで、縦スクロールOKでした。

書込番号:12661298

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/15 22:23(1年以上前)

全部ThinkPadにある機能でしょ。

書込番号:12661366

ナイスクチコミ!1


スレ主 maiwasiさん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/01 14:50(1年以上前)

自己レス、追記です。
Firefoxでは、赤ポッチ+センターボタンで縦スクロール不可でした。
クロームばかり使っていたので、分かりませんでした;

書込番号:12724700

ナイスクチコミ!1


☆sai☆さん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/23 12:29(1年以上前)

私も動作するか不安で64bit化を思いとどまっております。
IEやエクセルなどで動作しましたか?

書込番号:13042248

ナイスクチコミ!1


スレ主 maiwasiさん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/23 20:17(1年以上前)

☆sai☆さん

IEで動作問題ありません。
赤ポッチ+センターボタンで縦スクロールも出来ます。

エクセルは私はwin7 64bitには入れていないので、検証できません><

書込番号:13043597

ナイスクチコミ!0


☆sai☆さん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/25 07:22(1年以上前)

maiwasiさん 

丁寧にありがとうございます。

私も64bit環境に移行してみたいと思います。

書込番号:13049413

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/25 07:54(1年以上前)

Ultra NAVIを含めてIEやExcelで使えています。
USBコネクタに挿すだけでドライバ類は自動でロードされます。

書込番号:13049455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003
Lenovo

ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語) 55Y9003をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング