カードリーダー > エレコム > MR-A001BK (USB) (27in1)
USBポートに方向性が有り、写真3の様にメモリーカードが下向きに成り、
開いた下側の蓋板につっかえてPCに差し込めません。
PCに因ってこの様な事が起きます。
これから購入される方は、この点に注意が必要です。
私は幸いUSB中継ケーブルを使用して居ましたので此れを使用しました。
書込番号:12853444
2点
極楽彩 写落さん、こんにちは。
フロントパネルのUSB端子が縦向きだとこういう事があり得るのですね…使用前にはちょっと気づきそうにないです。
差し支えなければ、PCの機種名を書かれるとなお参考になると思います。
書込番号:12853545
1点
1、アクセスランプが小さく、奥まって取付いている。
正面から見ないと点滅が見えず、判り難い。
誤操作の元に成る。
2、直挿しなので本体の厚みで隣のUSBポートを塞いでしまう。
3、レビューと重なるが
小さくて、コードも無い直挿しだから携帯性は良い。
余りにも小さいので机上の物陰に紛れて紛失の心配がある。
蓋の部分にストラップ用の穴が開いていると良いのだが、
蓋に木工錐で穴を開け、有り合わせのストラップを取付けた。
書込番号:12853550
0点
>USBポートに方向性が有り、写真3の様にメモリーカードが下向きに成り、
> 開いた下側の蓋板につっかえてPCに差し込めません。
USBコネクタが横向になっているのは珍しいですね。
出来れば、PCの型番も記載していただけるとありがたいかと。
>小さくて、コードも無い直挿しだから携帯性は良い。
このタイプは携帯性重視のモノですからね。
アクセスランプが小さいとか、挿す向きの融通などはあまり考慮されていませんy
ストラップの穴は、携帯を考えればあったほうが便利そうですね。
書込番号:12853722
1点
午前10時前に投稿された書込み3口は削除された様です。
猫さんの不適切な書込み2口と
私の書込みを擁護して呉れた人の書込みが共連れで削除された様です。
御気のどくに・・・
カーディナル さん、パーシモン1w さん。
書込み有難う御座います。
>差し支えなければ、PCの機種名を書かれるとなお参考になると思います。
>出来れば、PCの型番も記載していただけるとありがたいかと。
PCはSONYのデスクトップです。
PCV-RZ50 Windows XP Home Edition P3
Pentium4 2.4GH メモリー1.5GB HDD換装しています。
尚、写真の様に後面の4個のUSB2コネクタには直挿し出来ます。
書込番号:12854700
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > MR-A001BK (USB) (27in1)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/05/05 12:55:47 | |
| 0 | 2010/05/16 13:59:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)
















