『異音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-Pi6310の価格比較
  • CD-Pi6310のスペック・仕様
  • CD-Pi6310のレビュー
  • CD-Pi6310のクチコミ
  • CD-Pi6310の画像・動画
  • CD-Pi6310のピックアップリスト
  • CD-Pi6310のオークション

CD-Pi6310コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • CD-Pi6310の価格比較
  • CD-Pi6310のスペック・仕様
  • CD-Pi6310のレビュー
  • CD-Pi6310のクチコミ
  • CD-Pi6310の画像・動画
  • CD-Pi6310のピックアップリスト
  • CD-Pi6310のオークション

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-Pi6310」のクチコミ掲示板に
CD-Pi6310を新規書き込みCD-Pi6310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

異音

2010/05/23 00:42(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-Pi6310

スレ主 delicさん
クチコミ投稿数:17件

本日本気を購入しましたが、商品到着ご電源を入れ運転を始めると、ガタガタと振動を伴う異音がします。
本体を傾けると一瞬異音が止まる位置がありますが、水平な床に設置するとガタガタと酷い音が止まりません。
音がうるさいというレベルではありません。

このような症状が出た方いらっしゃいませんか

書込番号:11394772

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/23 18:42(1年以上前)

品番こそ違いますが、モノは現行機種も同じだと思われる前年度モデルを愛用しています。
電源を入れたまま移動させようとするとガタガタと振動を伴う異音が確かにしますがキチンと設置すれば収まります。
コードなど異物を踏んでいたり、水平だと思っている床自体が水平でないということだと思います。

書込番号:11397968

ナイスクチコミ!2


冬太郎さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 CD-Pi6310の満足度5

2010/05/24 15:43(1年以上前)

当方も旧機種を数年愛用し、本機種も今年追加購入しておりますが、どちらも安定した可動を続けています。今年購入する際も、Y田電機店員曰く「価格帯が安価で広く普及しているシリーズの割りには修理依頼がすくない」と内部情報を教えてもらいました。「他多機能除湿機より単純構造ゆえ、壊れにくく、安い割りには日本製であるところがそうした信頼性をつくっているんです」と他店のY田電機店員が補足していました。

となると、店舗へ搬入される際の運送中のショックによる不良か単純に個別の初期不良じゃないでしょうか?

書込番号:11401886

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 delicさん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/25 16:22(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
安い割に信頼性が高いのですね?素晴らしい。
うちのは、輸送のダメージかもしれませんね。
メーカーのサービス部に連絡したところ、明日メーカーの方が直接見にきてくださるそうです。
初期不良の可能性が高いとの事。

書込番号:11406506

ナイスクチコミ!1


スレ主 delicさん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/26 14:59(1年以上前)

本日、コロナのサービスマンが自宅まで点検に来て下さいました。
やはり初期不良との事でした。内部のパーツがカバーに干渉していた為に起こった振動と雑音だった様です。
処置で音は止まりましたが新品と交換して下さるとの事でした。

しかしコロナ!素晴らしいサービス!除湿機1台の為にサービスマンを派遣してくれたし、代替品を届けにくるまで、現品を使って居て良いとの事。
トラブルはありましたが、対応の良さで逆に好きになりました。
今後は他の商品も注目します。

書込番号:11410646

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2010/06/21 23:22(1年以上前)

わたしも今月購入しましたが
標準/節約モードで運転すると
ポンポン船のような音がします。
不思議なことに衣類乾燥モードでは
このような音はしないんです。
購入された皆様いかがなものでしょうか?

書込番号:11527361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/07/05 19:21(1年以上前)

今日来る予定だったサービスマンなんの連絡もなく来ない
サービスセンターに電話した時も修理担当者から折り返し電話いたしますと
云われて5日待ったが連絡なく、再度サービスセンターへ電話しました。
ちなみに東京に住んでいます。
東京のサービスマンは人数が少ないか余程多忙なんでしょうか?
小さな怒りが大きくなりそうです。

書込番号:11587646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/17 21:02(1年以上前)

買ってすぐに ぽんぽん 音がしました。
メーカーに電話しても、説明書を見ながらの対応で、折り返しの電話をお願いしたら、別の人からでしたが 我慢できないほどの異音でなければ大丈夫ですの一点張りでした。
最後にに送風について質問すると そのような機能はありませんと言われました。
メーカー対応に不安を感じ、返品しました。
かなり個体差があるようです。

書込番号:13143892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-Pi6310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-Pi6310
コロナ

CD-Pi6310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

CD-Pi6310をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング