『Mac OS-X用の公式フォームウェアが…破損』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

ポート数:2系統 電源供給:セルフパワー ETG-DS/USのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETG-DS/USの価格比較
  • ETG-DS/USのスペック・仕様
  • ETG-DS/USのレビュー
  • ETG-DS/USのクチコミ
  • ETG-DS/USの画像・動画
  • ETG-DS/USのピックアップリスト
  • ETG-DS/USのオークション

ETG-DS/USIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • ETG-DS/USの価格比較
  • ETG-DS/USのスペック・仕様
  • ETG-DS/USのレビュー
  • ETG-DS/USのクチコミ
  • ETG-DS/USの画像・動画
  • ETG-DS/USのピックアップリスト
  • ETG-DS/USのオークション

『Mac OS-X用の公式フォームウェアが…破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETG-DS/US」のクチコミ掲示板に
ETG-DS/USを新規書き込みETG-DS/USをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac OS-X用の公式フォームウェアが…破損

2012/01/18 20:29(1年以上前)


USBハブ > IODATA > ETG-DS/US

クチコミ投稿数:14件

IO-DATA社の公式ホームページにて、当該製品のフォームウェアが
公開されていますが、Mac OS用のイメージが…破損しています。

http://www.iodata.jp/lib/product/n/3354_mac.htm

からダウンロードして開こうとすると、ディスクイメージが不正、
とのことで拒否されてしまいます。Windowsと比べてユーザーが少
なく、対応が後手に回るのは判りますが、壊れたソフトを堂々と
公式の場で公開するのには、ちょっと唖然としてしまいます。

書込番号:14038195

ナイスクチコミ!2


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/01/18 20:46(1年以上前)

とりあえず旧ファームで代用は駄目ですか?
I-Oにはクレーム対応出しておきましょうw

書込番号:14038280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/18 21:32(1年以上前)

何度かDLしてみた? DL中にパケット行方不明というのは結構あること。
DLファイルサイズ:1,954,017バイト

書込番号:14038522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/18 22:37(1年以上前)

ん…流石にファイルサイズくらいは確認してます。端末・ブラウザを
換えて何度もDLしましたが、やっぱり駄目でした。>> Hippo-cratesさん

やはり、前バージョンを使うのがよさそうですね >> 平さん。
ありがとうございます。

書込番号:14038875

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2012/01/21 10:39(1年以上前)

「ファームウエアーなら,Windowsで更新?されては如何?」と...
念のため,確認したら「サポートソフト」でした,こちらはWinで代行できませんものね!
それにしても,ファームウエアーとサポートソフトのバージョンが似たり寄ったりで
「紛らわしいことこの上なし」です。

爺の独り言!

書込番号:14048490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/21 22:11(1年以上前)

エイリアスとオリジナルが対応していないように見えます。(ひどすぎる)

私の場合
NETUSB_MAC_120
→netUSBClient
→Cosetupをクリック
でnet.USB クライアントのVer1.2がインストールできたようです。

ところで、今回のup dateはずいぶん時間がかかりました。
MAC上での動作安定性向上とのことですが、どこがどう変わったかわかりません。
当方がかかえている問題
・スリープ復帰後にプリンタにつながらなくなる。
 (net-USB上はつながっているようですが、プリンタドライバは認識していない。)
・net-USB上でハードディスクに接続しても、ハードディスクのアイコンが現われない。
等の問題は、一切改善していないように見えます。

本当にバージョンアップしているかどうかも疑わしいと感じてしまいます。
悲しすぎます。

書込番号:14051333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/01/23 09:15(1年以上前)

ファームウェアじゃなくて、サポートソフトウェアでした。
間違いです。すいません >> 沼さん

書込番号:14057496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ETG-DS/US
IODATA

ETG-DS/US

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

ETG-DS/USをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング