『複合機のスキャナについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

ポート数:2系統 電源供給:セルフパワー ETG-DS/USのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETG-DS/USの価格比較
  • ETG-DS/USのスペック・仕様
  • ETG-DS/USのレビュー
  • ETG-DS/USのクチコミ
  • ETG-DS/USの画像・動画
  • ETG-DS/USのピックアップリスト
  • ETG-DS/USのオークション

ETG-DS/USIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • ETG-DS/USの価格比較
  • ETG-DS/USのスペック・仕様
  • ETG-DS/USのレビュー
  • ETG-DS/USのクチコミ
  • ETG-DS/USの画像・動画
  • ETG-DS/USのピックアップリスト
  • ETG-DS/USのオークション

『複合機のスキャナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETG-DS/US」のクチコミ掲示板に
ETG-DS/USを新規書き込みETG-DS/USをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 複合機のスキャナについて

2013/01/20 13:05(1年以上前)


USBハブ > IODATA > ETG-DS/US

クチコミ投稿数:3件

これを使って複合機のスキャナを使えてる方はいますか?

双方向通信で期待していたんですが出来ないんです。

当方の設定ミスなんでしょうか?

複合機はcanon MF4120とcanon MP610です。

書込番号:15645242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/20 15:53(1年以上前)

似た機種で...

ウチでは別の製品に繋いでいますが、元は同じなので参考程度ですが、普通に使えていますm(_ _)m

ドライバなどの更新はしていますか?

書込番号:15645917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 22:47(1年以上前)

早速の書き込み有難うございます。

MF4120は以前バッファロー製プリントサーバーに繋いでいたせいでスキャナのドライバーを入れてないのかもしれません(--;)

今回、ETG-DS/USを導入するにあたって同時にMP610を繋いだんですけど。こっちはスキャナードライバーも付属ソフトと共にちゃんと入れたんですけどねぇ。

でも、設定によって使えそうなのが判ったので頑張って見ます。有難う御座いました。

書込番号:15648197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/21 00:02(1年以上前)

この手の製品の問題では無く、「複合機」や「プリンタ」のセットアップの話なのですが、
結構、「繋いだ状態で、ドライバなどのインストール」をするとうまくいかない場合が多い様な...

ドライバ類のインストール中に「機器を接続して下さい」と出てから繋がないと、
セットアップが正常に行われない可能性が...

書込番号:15648634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/22 11:04(1年以上前)

返信有難う御座います。

画像の様にマルチファンクションデバイスの表示がないですが、無事に2台ともスキャナを使う事が出来ました。

結果的には、プリンタ設定にしていたせいで常に「使用できます」という表示になっていたのでスキャナも使えるものだと思っていたのですが、接続しないといけなかったようです。

書き込みを全て読んで理解していたつもりだったんですが「使用できます」に惑わされてました。
文字に青と緑の2パターンがあったんですね。

おかげさまで解決出来ました。

書込番号:15654291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/23 01:17(1年以上前)

おっ!
どうやらうまく使える様になったみたいで良かったです(^_^;

「思い込み」や「思い違い」は誰でも有ることですから、
「確認」してみると「あっ!」と気がつくことも有ると思いますm(_ _)m

書込番号:15657882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ETG-DS/US
IODATA

ETG-DS/US

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

ETG-DS/USをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング