『レシーバーの受信角度について(購入検討中)』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

BSKBW04BK (ブラック)

2.4GHzのワイヤレスキーボード&マウスセット(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,700

キーレイアウト:日本語113 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB BSKBW04BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBW04BK (ブラック)の価格比較
  • BSKBW04BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSKBW04BK (ブラック)のレビュー
  • BSKBW04BK (ブラック)のクチコミ
  • BSKBW04BK (ブラック)の画像・動画
  • BSKBW04BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSKBW04BK (ブラック)のオークション

BSKBW04BK (ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • BSKBW04BK (ブラック)の価格比較
  • BSKBW04BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSKBW04BK (ブラック)のレビュー
  • BSKBW04BK (ブラック)のクチコミ
  • BSKBW04BK (ブラック)の画像・動画
  • BSKBW04BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSKBW04BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBW04BK (ブラック)

『レシーバーの受信角度について(購入検討中)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBW04BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
BSKBW04BK (ブラック)を新規書き込みBSKBW04BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > バッファロー > BSKBW04BK (ブラック)

スレ主 DD_qwertyさん
クチコミ投稿数:2件

この製品の使用者さんがいらしたら、お聞きしたいことがあります。
いま、この製品の購入を考えているんですが、Notorious B.I.G.さんのレビューを見ると、
レシーバーをPC筐体の背面に取り付けた場合、信号を受信できないとのことでした。

この現象は使用したひと全員に起きているのでしょうか?
よければ聞かせてほしいです。

書込番号:11131622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 18:32(1年以上前)

自分は PCの背面に接続して 使用してます。
状況は レシーバーから1.5メートルくらいですけど まったく問題ないです。
3メートルくらい離れると 受信したり しなかったりです。
2メートル以内くらいなら 少しくらい障害物があろうが無かろうが大丈夫です。
 

書込番号:11134708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DD_qwertyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/30 01:08(1年以上前)

返信が遅くなりました.
感想ありがとうございます.

私の環境では問題なさそうな印象なので,
買ってみようと思います.

書込番号:11161481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 BSKBW04BK (ブラック)のオーナーBSKBW04BK (ブラック)の満足度1

2010/04/04 18:48(1年以上前)

本体の裏に設置していますが全く問題ありません。

電波というのは壁に反射して届くので、反射して届かない所であれば設置場所に問題があると思われます。

書込番号:11187540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 BSKBW04BK (ブラック)のオーナーBSKBW04BK (ブラック)の満足度4

2010/04/07 18:28(1年以上前)

ある日突然電波の届きが悪くなった。2.8Ghzなんだからもっとがんばれよ・・・

書込番号:11201120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBW04BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろうでした。 1 2011/09/04 22:59:37
大はずれ 3 2011/08/15 0:07:56
使用して6ヶ月が経過しました 2 2011/02/18 21:54:42
試し打ち情報 0 2010/09/23 21:14:57
恐る恐る購入したが・・ 1 2010/09/07 19:27:42
過去スレと似ていますが 0 2010/08/12 14:52:23
キートップハゲ 0 2010/05/25 22:04:00
マウスの設定について 0 2010/05/17 21:27:27
Macだと・・・ 0 2010/04/23 23:20:05
ホットキーが効かない 2 2010/04/12 19:48:23

「バッファロー > BSKBW04BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBW04BK (ブラック)
バッファロー

BSKBW04BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

BSKBW04BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング