『大はずれ』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

BSKBW04BK (ブラック)

2.4GHzのワイヤレスキーボード&マウスセット(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,700

キーレイアウト:日本語113 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB BSKBW04BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBW04BK (ブラック)の価格比較
  • BSKBW04BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSKBW04BK (ブラック)のレビュー
  • BSKBW04BK (ブラック)のクチコミ
  • BSKBW04BK (ブラック)の画像・動画
  • BSKBW04BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSKBW04BK (ブラック)のオークション

BSKBW04BK (ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • BSKBW04BK (ブラック)の価格比較
  • BSKBW04BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSKBW04BK (ブラック)のレビュー
  • BSKBW04BK (ブラック)のクチコミ
  • BSKBW04BK (ブラック)の画像・動画
  • BSKBW04BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSKBW04BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBW04BK (ブラック)

『大はずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBW04BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
BSKBW04BK (ブラック)を新規書き込みBSKBW04BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

大はずれ

2010/12/09 19:36(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBW04BK (ブラック)

スレ主 金屋さん
クチコミ投稿数:6件 BSKBW04BK (ブラック)のオーナーBSKBW04BK (ブラック)の満足度1

マウスの故障で2回交換してもらった.今は3回目,自分のパソコンは新品でそのせいで壊れることはないでしょう.持ち運びもしてないし.原因不明です.先メーカーに連絡したけど,スタッフの対応は最悪です.いずれも今回大はずれですな..

書込番号:12343329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/09 20:19(1年以上前)

PCの初期不良が100%無いとは言えませんが。

書込番号:12343534

ナイスクチコミ!2


スレ主 金屋さん
クチコミ投稿数:6件 BSKBW04BK (ブラック)のオーナーBSKBW04BK (ブラック)の満足度1

2010/12/09 20:24(1年以上前)

ひとつあたり2ヶ月を使用しました.そして,キーポートの故障は一切してないので,PCの不良は考えにくいと思います.

書込番号:12343559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/08/15 00:07(1年以上前)

うちもマウス2回壊れました。

キーボードは使えるんですが。
やっぱり壊れやすいのかな。
明日ヤマダ電機に文句言いに行きます〜

書込番号:13374865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSKBW04BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろうでした。 1 2011/09/04 22:59:37
大はずれ 3 2011/08/15 0:07:56
使用して6ヶ月が経過しました 2 2011/02/18 21:54:42
試し打ち情報 0 2010/09/23 21:14:57
恐る恐る購入したが・・ 1 2010/09/07 19:27:42
過去スレと似ていますが 0 2010/08/12 14:52:23
キートップハゲ 0 2010/05/25 22:04:00
マウスの設定について 0 2010/05/17 21:27:27
Macだと・・・ 0 2010/04/23 23:20:05
ホットキーが効かない 2 2010/04/12 19:48:23

「バッファロー > BSKBW04BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

BSKBW04BK (ブラック)
バッファロー

BSKBW04BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

BSKBW04BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング