『修理か買い替えか、アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aの価格比較
  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aのスペック・仕様
  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aのレビュー
  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aのクチコミ
  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aの画像・動画
  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aのピックアップリスト
  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aのオークション

C3WF8PWAVSTD 12A13AHARMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aの価格比較
  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aのスペック・仕様
  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aのレビュー
  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aのクチコミ
  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aの画像・動画
  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aのピックアップリスト
  • C3WF8PWAVSTD 12A13Aのオークション

『修理か買い替えか、アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「C3WF8PWAVSTD 12A13A」のクチコミ掲示板に
C3WF8PWAVSTD 12A13Aを新規書き込みC3WF8PWAVSTD 12A13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ガスコンロ > HARMAN > C3WF8PWAVSTD 12A13A

クチコミ投稿数:2件

エラーコード51が出て火がつかないのて、NORITZのサービスに見ていただいたところ、修理が必要とのこと(電磁弁、コックブロック、バナーキャップ劣化)、4万円近くかかるとのことです。
買い替えを薦められましたが、やはり買い替えでしょうか?
グリルは焼き魚をする程度ですし、あまり複雑な機能はいらないのですが、まだ買ってから8年くらいですし、捨ててしまうのは、もったいない気もします。
アドバイスいただけたら幸いです
よろしくお願いします m(_ _)m

書込番号:20147322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2016/08/28 12:01(1年以上前)

コンロは確かに10年以上使用できたりしますが、4万円の修理代金をかけてまで使用し続けるべきかと問われたら、私なら買い換えます。
グリル機能も複雑なものは使わないということですのでノーリツのfamiやピアットで検討されてはいかがでしょうか。

書込番号:20150603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/28 16:43(1年以上前)

4万円近くかかるとは。。
さすがに高すぎですね。
自分は交換を選択するかなぁ。
使用頻度が高くないかもしれませんがグリルもそれなりに汚れやダメージがあるかもしれませんし。
でもあまり高くないお手軽な商品を選択するかも^^;

書込番号:20151195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/08/28 16:55(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん
>ポテトグラタンさん

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
ハーマンは近々製造中止になるらしく、リンナイのお手頃なMytoneにしようかと検討しています

書込番号:20151217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HARMAN > C3WF8PWAVSTD 12A13A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C3WF8PWAVSTD 12A13A
HARMAN

C3WF8PWAVSTD 12A13A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

C3WF8PWAVSTD 12A13Aをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング