『なんでこんなに高い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:シミュレーション CERO:CERO「A」全年齢対象 信長の野望・天道 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 信長の野望・天道 (PS3)の価格比較
  • 信長の野望・天道 (PS3)のスペック・仕様
  • 信長の野望・天道 (PS3)のレビュー
  • 信長の野望・天道 (PS3)のクチコミ
  • 信長の野望・天道 (PS3)の画像・動画
  • 信長の野望・天道 (PS3)のピックアップリスト
  • 信長の野望・天道 (PS3)のオークション

信長の野望・天道 (PS3)コーエー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 4日

  • 信長の野望・天道 (PS3)の価格比較
  • 信長の野望・天道 (PS3)のスペック・仕様
  • 信長の野望・天道 (PS3)のレビュー
  • 信長の野望・天道 (PS3)のクチコミ
  • 信長の野望・天道 (PS3)の画像・動画
  • 信長の野望・天道 (PS3)のピックアップリスト
  • 信長の野望・天道 (PS3)のオークション

『なんでこんなに高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「信長の野望・天道 (PS3)」のクチコミ掲示板に
信長の野望・天道 (PS3)を新規書き込み信長の野望・天道 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

なんでこんなに高い?

2010/03/11 17:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 信長の野望・天道 (PS3)

クチコミ投稿数:273件

なんでこんなに高いんですか?

Windows版からのただの移植ですよね。

書込番号:11069625

ナイスクチコミ!2


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/11 17:17(1年以上前)

ただの移植だったら安くなるもんなんですか?

書込番号:11069636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/03/11 20:03(1年以上前)

PS3は、プログラムを作るのが大変困難な機械です。
移植には、大変な努力が必要だったのでしょう。
ソフト開発者の汗の結晶が高い価格でしょう。

書込番号:11070265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/11 20:20(1年以上前)

コーエーは昔から高い。スーファミの時1万超えなんてざらだった

書込番号:11070358

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2010/03/13 20:56(1年以上前)

というか、ファミコン時代から光栄の信長シリーズ≠高いが定説。
・・・・そんな気がしてならない今日この頃

書込番号:11080431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/14 12:26(1年以上前)

1万円以下じゃないですかぁ^^

昔のコーエーなら音楽CDつけて1万4800円コースですよ。

書込番号:11083555

ナイスクチコミ!2


sin0511さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 14:06(1年以上前)

ですね(笑)

私も働いてない時は

信長シリーズは高くて

買えなかったですね

書込番号:11113290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/30 08:27(1年以上前)

ある意味適性価格なんだよね。そんな本数がでるわけではない、メーカーとしては赤字出したくない。そうなると、この価格になってくるんです。他のメーカーも、市場縮小と開発費増で価格上げたいのが本音でしょうね。
信長は比較的年齢層高いから高めに設定し易いて感じでしょう。

書込番号:11162096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コーエー > 信長の野望・天道 (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

信長の野望・天道 (PS3)
コーエー

信長の野望・天道 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 4日

信長の野望・天道 (PS3)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)