バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)エレクトロニック・アーツ
最安価格(税込):¥4,980
(前週比:-3,822円↓
)
発売日:2010年 3月11日
プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)
オンラインを遊ぼうとしているのですが、ゲームが見つかりません ってなったり、バグったりします
なぜでしょうか…?
皆さんはちゃんと遊べてますか?
書込番号:11070768
1点
マルチプレイを選んだあと、ロード中のままPS3がフリーズします。何度やっても。
修正パッチを待ちましょう
書込番号:11071916
1点
私は全然問題ありませんね
ちなみに、PS3は閏年バグを起こした40GBです
書込番号:11072113
0点
うちも同じく、40GBですが、マルチプレイのロード中にフリーズします。
期待していましたが、不安定なのは残念ですね。
書込番号:11072158
1点
360版買いましたが問題なく遊べてますよ。
他の人はどうかわかりませんが
フリーズもなくマッチングもスムーズです。
参考までに。
書込番号:11072189
1点
これ買う予定にしてますが箱版買った方が良さそうですね
書込番号:11072286
1点
自分もいきなりサーバーから切断されたり、タイトル画面に戻されたりします。
なんかゲームモードでコンクエストを選択すると、不安定になるような気がします。
書込番号:11072363
1点
はじめ2回くらいフリーズしましたが、
チーデスやコンケストを選んではじめたら
普通に接続できました。
BFBC1よりもラグが少ない感じで、
快適に遊べましたよ。
書込番号:11072964
0点
BF1943の時はモデムやルーターの関係で接続障害が出てましたけど今回は何なんでしょうね
http://www15.atwiki.jp/bf1943/pages/46.html#id_e07980cf
書込番号:11073836
0点
皆様 フリーズされてる方結構いらしゃるのですね。
私は初期型60Gです あれからくじけず何回もフリーズしては強制終了しての繰り返しを7、8回繰り返したらなんとかプレイ出来ました‥ 一回繋がるとずっと遊べました
今日帰って立ち上げたら すんなり繋がるでしょうか…
書込番号:11074128
1点
今やろうとしたら繋げない・・素直に箱版しとけばよかった・・
シングルキャンペーンは全てクリアしましたが、結構短かったです。
書込番号:11074860
2点
箱版は問題ないようですね。アマゾンに申し込みました。
書込番号:11074941
2点
私もマルチをやろうとすると「EAオンラインに接続できません」とでて接続できません・・・
なにか解決策はないんですかねぇ?
早くやりたいなあ・・・
書込番号:11075508
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/08/23 10:54:45 | |
| 1 | 2011/07/29 21:39:22 | |
| 2 | 2011/06/21 13:16:14 | |
| 0 | 2011/01/07 2:14:38 | |
| 6 | 2011/07/01 9:54:00 | |
| 1 | 2010/12/23 13:04:46 | |
| 0 | 2010/12/02 10:19:07 | |
| 5 | 2010/06/08 21:45:58 | |
| 2 | 2010/06/04 20:10:26 | |
| 2 | 2010/06/20 20:17:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





