『PS3、PCどちらかの購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)

バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,330

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のオークション

バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月11日

  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)

『PS3、PCどちらかの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)を新規書き込みバトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3、PCどちらかの購入

2010/03/15 22:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)

スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

購入についての相談です。
FPSはPC操作でしかしたことがなく、PS3での操作が気になります。
操作面やグラフィック等で、PS3版かPC版のどちらがおススメですか?

書込番号:11091302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2010/03/16 09:00(1年以上前)

こんにちわ,daredevil_3です。

PC版の方が明らかにお勧めではありますが、問題はm-akiraさんのPCのスペックがどれだけかわからないので詳しいメーカー、型番などを記載して頂ければアドバイスできますね。
ただ少なからずPC版のBattlefield BadCompany2をプレイするには

CPU:Corei7
メモリ:3GB以上
ビデオカード:GTX260以上

etc..

相当なパワースペックを要した自作PCクラスでないとまず難しいでしょうね。逆にPC版であれば今後世界に散らばるユーザーが改造を駆使してMODで全く違うゲームに作り上げるのが想定されますからPS3やXboxに比べて息の長いゲームになるでしょう。

参考までに。

書込番号:11092831

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

2010/03/16 13:12(1年以上前)

daredevil_3さん
こんにちは。
PCのスペックは以下通りです。
core2Quad Q9650 3.00Ghz
メモリ4G
NVIDIA GeForece 9800 GTX/9800 GTX+
動作いたしますか?

書込番号:11093727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2010/03/16 21:03(1年以上前)

>>m-akiraさん

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・,CPUはCore2QuadであってもBattlefield BadCompany2はCPUに関しては最適化していますが問題はビデオカードですね(~ヘ~;)。

『GeForece 9800 GTX/9800 GTX+』とお書きになっていますがこれはnVIDIAのSLIを指していますか?それとも1枚のみでしょうか?SLIはちなみにビデオカード2枚ざしでより高機能化させることを意味しますがどうでしょう?

もし予算があり現在のビデオカードがPCI Express×16にささっているのであればnVIDIAのGTX260〜285の辺りで検討するべきだと思われます。ただしマザーボードの内容とPCの電源がどのメーカーのなんと言うものを使用しているか詳細がわからないので断定いたしかねる部分はありますが.... s(・’・;)ゞ。

現時点のm-akiraさんのPCでは恐らく動くには動くけれども1920×1080のようなフルスペックハイビジョンでのプレイはほぼ無理で解像度を落とした画質で遊ぶことになる,と推測されます。下記サイトの動作環境でもビデオカードの要綱には

グラフィック : 512MB 以上、GeForce GTX 260(OSがVISTAかWindows7の場合) 

と記載されています。

「BadCompany2 Limited Edition」
http://eastore.ea.com/store/eajapan/ja_JP/DisplayProductDetailsPage/productID.165578400?resid=S3VlAQoHAj4AAA18GqoAAAAK&rests=1268740217397

ですのでm-akiraさんの予算が許されるのであればビデオカード買い替えでPC版のBad Company2を購入するか,低予算で楽しむのであればPLayStation3の方を購入でしょうね(°o°;。個人的にBad Company2のような最新のFPSはPC版の最高のグラフィックスとMODという改造版で息の長い楽しみ方がベストですが,各プレイヤーの予算の問題があるので致し方ないところもありますね(~ヘ~;)

予断ですがPC版のBadCompany2はAmazonでネット上からパッケージ版を購入するか,EA STOREのダウンロード販売しか基本的に国内での購入方法はありませんので注意が必要です(°O°;。PlayStation3やXboxと違い家電量販店でPC版のBadCompany2は販売していませんので(・ε・。詳細は下記をご覧ください。

「エレクトロニック・アーツ,一般店舗でのPCゲームのパッケージ販売を終了」
http://www.4gamer.net/games/067/G006772/20090424090/

参考までに。

書込番号:11095563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

2010/04/11 14:03(1年以上前)

daredevil_3さん 
返事遅れて申し訳ございません。
結局、PC版を購入しました。動作も順調でなかなか面白いですね。
でも、マルチでのゲームバランスが悪すぎます。

書込番号:11218132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)

最安価格(税込):¥4,980発売日:2010年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)