『オンライン中の会話の OFF』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)

バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:-3,822円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,330

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のオークション

バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:-3,822円↓) 発売日:2010年 3月11日

  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)

『オンライン中の会話の OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)を新規書き込みバトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オンライン中の会話の OFF

2011/01/04 12:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)

クチコミ投稿数:51件

オンライン中の、他のプレイヤーの会話をOFFにする事はできないのでしょうか?

書込番号:12459080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2011/01/11 21:57(1年以上前)

ゲーム時にでも『スタートボタン』→『オプション』でボイスをミュート出来たような…

書込番号:12495460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/01/13 10:40(1年以上前)

ええ。オプションの「会話音声」のスライダーを一番左にしてありますが、それでも会話が入ってくるのです。

書込番号:12502086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/01/21 07:09(1年以上前)

ひょっとしてヘッドセット付けてますか?僕の場合でも設定はスライダー左一杯でテレビ音声の時は聞こえませんが、ヘッドセットのUSB挿したら嫌でも聞こえます。

書込番号:12539093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/01/21 20:07(1年以上前)

いえ。ヘッドセットは無しです。それでも会話が入ってきますよ。

書込番号:12541420

ナイスクチコミ!0


抜け忍さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/27 19:42(1年以上前)

だいぶ前のスレで申し訳ないですけど

マルチプレイ中にスタート→部隊所属している場合は右に出ている部隊所属者のIDにカーソルを合わせ□ボタンでミュートできます

自分が部隊に所属していない時は↑の画面で部隊検索し部隊所属者を表示させてミュートすればOKです
部隊に所属していない場合、会話は聞こえないかもしれませんが一応

ゲーム参加時の兵科選択時に声が聞こえてきたら↑の方法でミュートにすればいいですし
ミュートにせずに始めてしまった場合は死んでリスポンするときにでもミュートにすればいいでしょう

書込番号:13185688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/07/01 09:54(1年以上前)

抜け忍さん、できました。ありがとうございます。
返事が遅れまして申し訳ありませんでした。

書込番号:13200050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)

最安価格(税込):¥4,980発売日:2010年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

バトルフィールド:バッドカンパニー2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)