『自慢したくなるゲーム』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 発売

ゴッド・オブ・ウォー III

ゴッド・オブ・ウォー III 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,600¥5,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 ゴッド・オブ・ウォー IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの価格比較
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのスペック・仕様
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのレビュー
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのクチコミ
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの画像・動画
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのピックアップリスト
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのオークション

ゴッド・オブ・ウォー IIISIE

最安価格(税込):¥5,600 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月25日

  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの価格比較
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのスペック・仕様
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのレビュー
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのクチコミ
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの画像・動画
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのピックアップリスト
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ゴッド・オブ・ウォー III

『自慢したくなるゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴッド・オブ・ウォー III」のクチコミ掲示板に
ゴッド・オブ・ウォー IIIを新規書き込みゴッド・オブ・ウォー IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自慢したくなるゲーム

2010/04/06 13:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ゴッド・オブ・ウォー III

このゲーム、すごすぎません?
あまりの衝撃に仕事の同僚に見せたくなって家に呼びました(笑)
もっと色々な人に見てほしいしプレイしてほしいです(^_^)

ただ…難しくてタイタンモードこせません…( ̄○ ̄;)

書込番号:11195667

ナイスクチコミ!2


返信する
たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/12 01:47(1年以上前)

満足度ランキング第2位だったんで、買ってみました…。
感動しております。
この値段で凄すぎます…。
お気持ちが痛い程、わかりましたので返信してみました。
確かに自慢したくなる程のゲームですね。

書込番号:14276356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ゴッド・オブ・ウォー IIIのオーナーゴッド・オブ・ウォー IIIの満足度5

2012/03/12 09:52(1年以上前)

私も同感です。どんなに言葉を並べても伝え難く、とにかく有無を言わせずコントローラを握らせたくなりますよね^^
このまま劇場上映できてしまえるんじゃないかと思える映像&音声はPlayStation3の底力を教えてくれたと共に、他のソフトの評価基準を厳しくさせてしまった罪作りな側面も併せ持っていますw
肝心のゲーム部分も丁寧に造り込まれていますしそのバランスも秀逸で、ぜんぜん隙がありません。
強いて申すならそのストーリーで、いきなり前作のエンディングから始まりますので、未経験者はそのハイテンションに措いてけ放りにされちゃうかもしれませんねA^^;

なので私は、「ゴッドオブウォー・コレクション」からの連続プレイをおススメしています。

書込番号:14277042

ナイスクチコミ!1


たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/12 10:24(1年以上前)

それでですか…。

前作の続きから。。なるほど!
いきなりのハイテンションに戸惑いました…。
買った後にコレクションを知りましたが、取り敢えずこのまま突き進んでみます!!

書込番号:14277156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > ゴッド・オブ・ウォー III」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ゴッド・オブ・ウォー III
SIE

ゴッド・オブ・ウォー III

最安価格(税込):¥5,600発売日:2010年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

ゴッド・オブ・ウォー IIIをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)