『行き詰ってます(泣)』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 発売

ゴッド・オブ・ウォー III

ゴッド・オブ・ウォー III 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,600¥5,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 ゴッド・オブ・ウォー IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの価格比較
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのスペック・仕様
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのレビュー
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのクチコミ
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの画像・動画
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのピックアップリスト
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのオークション

ゴッド・オブ・ウォー IIISIE

最安価格(税込):¥5,600 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月25日

  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの価格比較
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのスペック・仕様
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのレビュー
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのクチコミ
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの画像・動画
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのピックアップリスト
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ゴッド・オブ・ウォー III

『行き詰ってます(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴッド・オブ・ウォー III」のクチコミ掲示板に
ゴッド・オブ・ウォー IIIを新規書き込みゴッド・オブ・ウォー IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

行き詰ってます(泣)

2010/04/08 00:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ゴッド・オブ・ウォー III

クチコミ投稿数:16件

はずかしながら、エオスの道筋・「ハーピーに弓で攻撃しておびき寄せて乗り、右斜め前方向にある壊れた橋へ」で橋に飛び乗れません。

ハーピーにつかまって、橋に近づきXボタン?二段ジャンプも滑空もできずに届かず奈落へ・・・。

youtubeを見ても特別なことをせず普通に乗れているんですが。

http://www.youtube.com/watch?v=p91IWSNGrec
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:11203264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/08 18:50(1年以上前)

人生は…さん、はじめまして。
ハーピーライドって何だか難しいですよね。

ここのライドは、ぶらさがれる時間の割に、距離があるので、
崖のぎりぎり立てる所からハーピーをつかまえて、その瞬間
からコントローラーの左レバーを上に(橋の方向へ誘導する)
して、橋の手前あたりでスローモーションになったら、]ボタン
を押す。(タイミングが取りづらいのなら連打!)直接橋の上
に乗れる場合もあるが、大抵、腕で掴まると思います。

とにかく冷静になってがんばってください。
必ずできますよ。

書込番号:11205787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/04/08 21:02(1年以上前)

かえる係長さん、はじめまして。

だめですね、一向に乗れる気配がありません。
両手に武器を持ったまま腕で橋に掴まれますか?

何だか壁に橋の絵を描いてあるだけのような・・・掴る気配もありません。
腕の未熟さよりソフト的な不具合を疑ってしまいます。

もう少しがんばってみます。
ありがとうございました。

書込番号:11206343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/08 21:40(1年以上前)

そうですか・・・。私の説明の仕方も悪いんでしょうね。
では、動画を検証してみました。動画の主はジャンプして
崖より外に飛び出して、すぐさまL−1+○ボタンでハーピー
を捕まえてますね。これで少し距離かせげますね。私も今から
やってみます。

書込番号:11206538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/08 22:30(1年以上前)

連投ですいません。
動画での一連の仕方でいけますね。私の仕方でも
いえることですが、誘導するコース取りも少しでも
短くなるようにしましょう。橋の手前角をめざすよう
に・・・。
>両手に武器を持ったまま腕で橋に掴まれますか?
武器を持っていても、武器を使わない動作をすると、
一瞬で背中にしまうので、腕というか、手で掴みます。
このへんは、ゲームですね。

書込番号:11206828

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ゴッド・オブ・ウォー IIIのオーナーゴッド・オブ・ウォー IIIの満足度5

2010/04/09 17:45(1年以上前)

ギリギリ迄前に出て2段ジャンプすれば行けました。

書込番号:11209560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/04/09 20:08(1年以上前)

かえる係長さん、ありがとうございます。
かえる係長さんは既にクリアされていると思いますが、あそこの場所まですぐに戻れるんでしょうか?お手数おかけしました。

m@sumiさん、ありがとうございます。
二段ジャンプできません。

プレイ動画短いですがアップしました。

ハーピーが白黒っぽくなる位置、あそこ以上前に進めません。
あの場所でXボタンorXボタン連打しましたが届きません。
武器も持ったまま。
一度ハーピーが止まってた足場に降りましたが、ジャンプしても届かず、
壁もよじ登れずに結局身投げ自殺するしかなかった。

バグでしょうか?。

http://www.youtube.com/watch?v=EMzhMMsbmlU

書込番号:11210021

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/09 21:30(1年以上前)

ここは特別苦労した覚えは無いなぁ
弓でハーピーを寄せてハーピーライド→滑空で向かって左側にしがみついてクリアでしたけどね自分の場合

書込番号:11210362

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ゴッド・オブ・ウォー IIIのオーナーゴッド・オブ・ウォー IIIの満足度5

2010/04/10 07:07(1年以上前)

AVALさんの仰るように、ここで特別苦労した記憶は無いんですよね・・・。
人生は・・・さんが仰るようにバグの可能性もあるのかな・・・?

書込番号:11212060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/04/25 01:27(1年以上前)

今まで放置していてすいませんでした。
本日久しぶりにプレイするとすんなり行けました。
いままでいったい・・・。
やはり自分のスキル不足なのか、不思議ですが。
これで続きができます。
アドバイスくださった方々ありがとうございました。

書込番号:11277643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/25 09:49(1年以上前)

気になっていたんですが、本当によかったですね!

>本日久しぶりにプレイするとすんなり行けました。
いままでいったい・・・。
私にも経験あります。頭を一旦リセットすると、良い
結果につながることはありますね。不思議ですが。

無事クリアできるよう、がんばってください!

書込番号:11278356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ゴッド・オブ・ウォー III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゴッド・オブ・ウォー III
SIE

ゴッド・オブ・ウォー III

最安価格(税込):¥5,600発売日:2010年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

ゴッド・オブ・ウォー IIIをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)