『神々の宝…』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 発売

ゴッド・オブ・ウォー III

ゴッド・オブ・ウォー III 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,600¥5,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 ゴッド・オブ・ウォー IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの価格比較
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのスペック・仕様
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのレビュー
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのクチコミ
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの画像・動画
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのピックアップリスト
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのオークション

ゴッド・オブ・ウォー IIISIE

最安価格(税込):¥5,600 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月25日

  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの価格比較
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのスペック・仕様
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのレビュー
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのクチコミ
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの画像・動画
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのピックアップリスト
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ゴッド・オブ・ウォー III

『神々の宝…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴッド・オブ・ウォー III」のクチコミ掲示板に
ゴッド・オブ・ウォー IIIを新規書き込みゴッド・オブ・ウォー IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 神々の宝…

2010/04/20 12:17(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ゴッド・オブ・ウォー III

クチコミ投稿数:67件

スミマセンこう言った質問は良いのかわかりませんがm(__)m
今、途中までプレイして神々の宝なる物を取り損ねていることがわかりました…
始めからやり直し全て取り直したいと思っているのですが何方か各種の取り方を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:11257656

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/04/20 14:29(1年以上前)

「神々の所有物」の事かしら。
一つ一つ記載していたら大変ですので攻略サイトでご確認下さいませ。
次のサイトは動画もございますので、PCがあるのでしたら解かり易いと思いますの。

http://www24.atwiki.jp/gow3/pages/81.html

書込番号:11258062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/04/20 14:35(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました(^-^)

早速調べてみます\(^O^)/

書込番号:11258078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/04/20 15:06(1年以上前)

また質問です…所有物のヘラの杯は体力が減ると有りますが敵の事でしょうか?クレイトスでしょうか?

書込番号:11258151

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ゴッド・オブ・ウォー IIIのオーナーゴッド・オブ・ウォー IIIの満足度5

2010/04/20 18:32(1年以上前)

クレイトスの体力がジワジワと減っていきますが、杯のせいで死ぬ事はありません。

書込番号:11258738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/20 20:57(1年以上前)

ヒュー☆さん、よろしくです。
どのあたりまで進んでいるのかわかりませんが、ボス戦直後の
セーブポイントでのセーブデータ残してないですか?
一部を除いて、ボス戦勝利後に獲得できるものがほとんどですが
最初からやり直さなくても、セーブデータで取り残した場所に戻り、
”神々の所有物”を拾って、そのセーブデータにセーブします。そう
すれば、最新のセーブデータを開いても獲得したことになっているん
です。
そんなにセーブデータ残すの私ぐらいかな・・・。
まあ、参考程度に・・・。

書込番号:11259343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/04/21 09:23(1年以上前)

かえる係長さん、返信ありがとうございます☆
そうなんですか??なるほど〜為になります♪
恥ずかしながら私はゼウスの鷲すら取り忘れていたので(その他色々)…
最初から頑張ってみます♪

書込番号:11261558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > ゴッド・オブ・ウォー III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゴッド・オブ・ウォー III
SIE

ゴッド・オブ・ウォー III

最安価格(税込):¥5,600発売日:2010年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

ゴッド・オブ・ウォー IIIをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)