『本気で困ってます』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 発売

ゴッド・オブ・ウォー III

ゴッド・オブ・ウォー III 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,600

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,600¥5,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 ゴッド・オブ・ウォー IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの価格比較
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのスペック・仕様
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのレビュー
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのクチコミ
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの画像・動画
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのピックアップリスト
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのオークション

ゴッド・オブ・ウォー IIISIE

最安価格(税込):¥5,600 (前週価格なし) 発売日:2010年 3月25日

  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの価格比較
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのスペック・仕様
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのレビュー
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのクチコミ
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIの画像・動画
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのピックアップリスト
  • ゴッド・オブ・ウォー IIIのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ゴッド・オブ・ウォー III

『本気で困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴッド・オブ・ウォー III」のクチコミ掲示板に
ゴッド・オブ・ウォー IIIを新規書き込みゴッド・オブ・ウォー IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

本気で困ってます

2010/04/21 15:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ゴッド・オブ・ウォー III

オープニングムービーが終わってゲームの最初の最初で、
雑魚倒した後ガイア?にいわれて倒れた木をどける所です
R1で木をつかんで○を連打みたいなのが画面右にでますが
○連打しても、左右のスティック連打しても
全然だめです。バグとかでしょうか?
皆さん多分気にもしないで進めたでしょうが
是非思い出して貰って教えてください

書込番号:11262566

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ゴッド・オブ・ウォー IIIのオーナーゴッド・オブ・ウォー IIIの満足度5

2010/04/21 17:53(1年以上前)

表示された通りに押すだけなので、良いアドバイスも思いつかないんですが、まだ最初の最初なので、もう一度ゼロからリスタートしてみてはどうでしょう…。

書込番号:11262924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/21 21:31(1年以上前)

○ボタン連打の時、Rー1ボタンはなしてませんか?
Rー1押しっぱなしの○連打ですよ。
これで無理なら、う〜ん・・・。

書込番号:11263751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/22 05:13(1年以上前)

m@sumiさん、かえる係長さん御返信ありがとうございます
R1押したまま○ボタン連打しても何をやってもだめです。
アンチャ1・2とFF13位しかやったことなくて
久しぶりにやってみようかなと思って買ったゲームがこれでは、
お金云々よりもとても残念です。

書込番号:11265172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/26 17:50(1年以上前)

連打が遅いだけではないですかね?
マルボタンの連打は度々ありますので、連射機能の付いたコントローラーを使ってみたらいいかと思います。

書込番号:11283724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/27 03:23(1年以上前)

犬によく踏まれますさん
ご指摘・情報ありがとうございます

結局SCEに電話しました(恥ずかしい)
で、過去にも同じ件で電話された方がいたそうですが、
「やはりがんばって頂くしかないですね」ということでした
そりゃ当たり前だろと、笑ってください。

その後知人に話してみると、親指と人差し指をくっつけて
ボタンの所を激しくこすって見たらどう?と言われプレイしてみると
あっという間にできました。
その後は順調に進んでボタンの連打も普通に出来るようになり
やっと人並みになれました。
ちなみに今は洞窟のところです

ご意見いただいたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:11285924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > ゴッド・オブ・ウォー III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゴッド・オブ・ウォー III
SIE

ゴッド・オブ・ウォー III

最安価格(税込):¥5,600発売日:2010年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

ゴッド・オブ・ウォー IIIをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)