『スカパー録画について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

DXBW320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載したVHS一体型Blu-rayレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DXBW320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXBW320の価格比較
  • DXBW320のスペック・仕様
  • DXBW320のレビュー
  • DXBW320のクチコミ
  • DXBW320の画像・動画
  • DXBW320のピックアップリスト
  • DXBW320のオークション

DXBW320DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • DXBW320の価格比較
  • DXBW320のスペック・仕様
  • DXBW320のレビュー
  • DXBW320のクチコミ
  • DXBW320の画像・動画
  • DXBW320のピックアップリスト
  • DXBW320のオークション

『スカパー録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXBW320」のクチコミ掲示板に
DXBW320を新規書き込みDXBW320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカパー録画について

2011/05/13 15:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXBW320

クチコミ投稿数:3件

外部入力からスカパー録画する場合、地上デジタル放送と時間が重なった場合、同時録画は出来ますか?

書込番号:13004098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/13 15:47(1年以上前)

地デジ側をDRモードで録画するなら可能なようです。。

書込番号:13004147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/05/13 17:05(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、早速の返答ありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます。

書込番号:13004320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/23 18:10(1年以上前)

ありがとうございました。
購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:13043118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > DXBW320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXBW320
DXアンテナ

DXBW320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

DXBW320をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング