『ピコイオンユニットにカビが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 3月 1日 登録

CAF-J24

ウイルスや菌に付着して細胞壁の中から水素原子を抜き取ることができる「ピコイオン」発生ユニットを搭載する空気清浄機(24畳まで)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:5年 CAF-J24のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CAF-J24 の後に発売された製品CAF-J24とCAF-N35を比較する

CAF-N35

CAF-N35

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月16日

最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:3年

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAF-J24の価格比較
  • CAF-J24のスペック・仕様
  • CAF-J24の純正オプション
  • CAF-J24のレビュー
  • CAF-J24のクチコミ
  • CAF-J24の画像・動画
  • CAF-J24のピックアップリスト
  • CAF-J24のオークション

CAF-J24東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • CAF-J24の価格比較
  • CAF-J24のスペック・仕様
  • CAF-J24の純正オプション
  • CAF-J24のレビュー
  • CAF-J24のクチコミ
  • CAF-J24の画像・動画
  • CAF-J24のピックアップリスト
  • CAF-J24のオークション

『ピコイオンユニットにカビが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAF-J24」のクチコミ掲示板に
CAF-J24を新規書き込みCAF-J24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ピコイオンユニットにカビが

2012/03/08 22:49(1年以上前)


空気清浄機 > 東芝 > CAF-J24

スレ主 kxt7rb9dbさん
クチコミ投稿数:3件 CAF-J24のオーナーCAF-J24の満足度1

カビ

カビ2

こちらと全く同じく、ピコイオンユニットにカビが生えていました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054182/SortID=10631838/

使用されている方は一度外してご確認を。

書込番号:14260805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/09 14:28(1年以上前)

東芝のピコイオンはね…

書込番号:14263124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/09 17:39(1年以上前)

ミネラル結晶じゃないの?
自分のピコイオンはカビでなくて、白く結晶が出ますよ。

書込番号:14263734

ナイスクチコミ!0


B Jさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:57件 CAF-J24のオーナーCAF-J24の満足度5

2012/04/27 16:44(1年以上前)

これはカビには見えません。
取扱説明書にも
「使用を続けるとピコイオンユニットに白または茶色の水あかが付着します」と記載が有ります。
写真の茶色い付着物はどう見てもこれ水あかでしょ。

書込番号:14491360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > CAF-J24」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オフィス用に購入 1 2013/02/21 10:39:57
空気清浄だけと考えれば 0 2012/06/07 15:29:05
ピコイオンユニットにカビが 3 2012/04/27 16:44:54
自動運転で「強」ばかりだったのが・・・ 0 2012/02/19 22:54:55
良かったですよ 0 2010/12/27 13:22:37

「東芝 > CAF-J24」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

CAF-J24
東芝

CAF-J24

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

CAF-J24をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング