バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版エレクトロニック・アーツ
最安価格(税込):¥7,590
(前週比:±0
)
発売日:2010年 3月11日
PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版
みなさんこんにちわ。
morifitといいます。
今月、こちらのゲームを買っていて気になったこと2つあります。
わかる方、どうすればこの現象が治るか教えていただければと思います。
1.ログインしようとしたときに、ログインに失敗しました、と表示されます。
同じアカウントでログインしている可能性があります
との表示がでており、ログインができません。
これは、5月11日の15時以降に確認でき、いまだにログインできません。
2.たまにゲーム中に画面が真っ黒になります。
上(空)を見上げると一瞬上空が見えますが、すぐに真っ黒な画面になります。
その間、左下のマップをみながら動き・操作はできて、1分ほどで戻ることがありますが、大体その間に殺されます。。
パソコン工房の本体
Windows(R) 7 Home Premium 32bit
Core i7 860
GeForce GTS 250 512MB
となります。
書込番号:11347792
0点
1については回線の問題が想像されますけど無線で繋いでるとかはありませんか?
(ルータ〜PC間)
あとは回線種類が気になりますかね。
ログイン時点で引っかかると言うことからADSLとかケーブルで回線のロスが大きいとか
ないかな?と感じました。
2については
最低環境がどれくらいか調べてないので思い当たるとすればVGAとか
使用解像度でしょうか。
ぱっと思いついた程度です。
書込番号:11347820
0点
Wikiより転載
世代結構前のでも最低環境満たしますねぇ
なんだろうな??
PC構成や使用来歴(使用期間)でPC側に問題があるのか?_
(この場合はOS等ソフトウェア的に)
そこらも気になりますね。
書込番号:11347920
0点
早々のご返信ありがとうございます。
22時ころにもう一度やってみるとログインできました。。
先週は一度、ログインしても武器が一番初めに戻り、選択も初期のまま。。
なのに、ランクなどのデータはおかしくない、という現象に。。
そのときも数時間したら直りましたが、原因不明です。
ちなみに、ネット環境は有線でやっています。
とりあえず直ってる間に、戦いにいきます。
ありがとうございます。
書込番号:11349052
0点
こんばんわ,daredevil_3です。
【ログインしようとしたときに、ログインに失敗しました、と表示されます。
同じアカウントでログインしている可能性があります】
既に解決されていると思いますがこの現象私もまれに発生しており不思議に思いEAのカスサポに問い合わせたところ結論は
★アメリカのEA社の定期メンテナンス中に同エラーが発生する★
との回答でした。現在定期メンテナンスは日本時間毎週火曜日PM6:00〜PM8:00に行う、そうです。下記サイトなども参考に。
「EA カスタマーサポート」
https://eaj.e-srvc.com/cgi-bin/eaj.cfg/php/enduser/home.php
参考までに。
書込番号:11416248
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/03/23 0:09:47 | |
| 2 | 2013/01/06 14:31:56 | |
| 4 | 2012/01/10 23:36:19 | |
| 20 | 2013/02/05 18:12:05 | |
| 1 | 2011/09/16 14:37:47 | |
| 17 | 2011/10/07 15:11:14 | |
| 4 | 2010/11/24 8:55:30 | |
| 1 | 2010/09/08 10:47:10 | |
| 9 | 2010/05/22 11:30:18 | |
| 5 | 2010/09/01 10:55:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





