『最近・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版

バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,590

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,590¥7,590 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:アクション 対応OS:Windows オンライン:対応 バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のオークション

バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥7,590 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月11日

  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版

『最近・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版を新規書き込みバトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

最近・・・

2010/11/11 20:51(1年以上前)


PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版

スレ主 anubis godさん
クチコミ投稿数:1件

JPでサーバー検索しても人がいないのは自分だけでしょうか?

みんな他のゲームに行ってしまったのでしょうか?

みなさんどうですか?

書込番号:12200290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 20:57(1年以上前)

そうですね
週末くらいにならないと人も集まりませんかねぇ・・・

半年くらい経ちますが何時までたってもランク外(笑)なので、専らストレス解消の時しかプレイしません

書込番号:12200328

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/11/12 19:52(1年以上前)

ブラックオプスが海外版発売直後ですのでね。
MWF2の過疎りっぷりにも磨きがかかってるはず・・・・。

書込番号:12205006

ナイスクチコミ!0


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のオーナーバトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版の満足度5

2010/11/15 10:14(1年以上前)

そうでしたか?

週末インしました、満員サーバーかなりありました。

まあ、日本人サーパーは・・・検索してない。

書込番号:12219202

ナイスクチコミ!0


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のオーナーバトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版の満足度5

2010/11/24 08:55(1年以上前)

日本サーバー、日本人サーバーじゃないかもしれないけど、

常時2〜3個32人のがありますね。

最近そこに入れる時は入ってやってます。

あとPINがいいのは台湾サーバーとか人数多いしいい感じです。

PIN150までなら29〜31/32のサーバー今でもかなりありますよ。

書込番号:12266570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版

最安価格(税込):¥7,590発売日:2010年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)