『視点の移動は初期設定ではマウスを上下左右に動かすと』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:アクション 対応OS:Windows オンライン:対応 バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版の店頭購入
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のオークション

バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月11日

• バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版の店頭購入
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版

『視点の移動は初期設定ではマウスを上下左右に動かすと』 のクチコミ掲示板

RSS

「バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版を新規書き込みバトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版

クチコミ投稿数:4件

バトルフィールド・バッドカンパニー2でなんですが、視点の移動は初期設定ではマウスを上下左右に動かすと動くと思うのですが、最初正面を向いている状態からマウスを動かすと、なぜか上を向いてしまうのです。マウスを上下左右どの方向に動かしても空を見上げてしまうのです。一度上を向いてしまうといくらマウスを動かしても上を向いたまま右回りにクルクルと回るだけなんです。それ以降その状態で一度わざと死んで定位置から始まった時も上を向いたままの状態から始まります。BF上のマウス設定をいじってみたり、ウィンドウズ上のマウスの設定をいじってみたり、BFをインストールし直してみたり、とゆうのはしてみたのですが治りません。ちなみにスペックはウィンドウズ7、Corei3(2.5Ghz)、メモリ2G、HDD500G、NVIDIA・GeForce・310M、です。違うパソコンで行った際は正常に視点は動いておりました。じゃあそのパソコンでやればいいじゃないかとお叱りを受けそうですがこのパソコンでも出来るようになって欲しいのです。私はパソコン初心者ですが、何卒ご回答をよろしくお願い致します。

書込番号:15561349

ナイスクチコミ!0

返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:12267件Goodアンサー獲得:887件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2013/01/06 08:53(1年以上前)

多分ビデオカードの性能不足が原因かと。
出来る限り解像度、画質オプションを下げてあげて
それで動く事は可能ながら快適動作は無理という状況じゃないかと妄想します。
GF310のMとありますがノートでしょうか?
BC2はBF3よりは軽いとされとりますが
重量級のゲームです。
そのPCでは無理があるかと。
知恵袋にBF3と310Mでの回答例がありましたが
そこでも芳しい答えでは無かったです。

書込番号:15578685

ナイスクチコミ!0

殿堂入り クチコミ投稿数:12267件Goodアンサー獲得:887件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2013/01/06 14:31(1年以上前)

PCパーツ素人との事でしたのでも少し追補します。
この手の重いゲームでは何よりもビデオカードの性能が
重要視されます。
多少CPU性能が低くてもビデオカード性能さえまともにあれば
何とかなるモノだったり。
ただまぁ3D画面のゲームはどれだけの性能が必要なのか?
要件はCPUとビデオカード性能なんですが、他にはパソコン全体のトータルバランス
が大事だったりします。

スレ主さんが自作PCの心得があるような方ならCPU、ビデオカードはざっくり言えば単品で
2万程度の予算をとか言えるのですが
多分ビデオチップの名前やCPU型番を書いても
判らないのかもと予想しますと、ショップブランドのゲーム向けモデルPCを買う方が確実かと。

書込番号:15580138

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレクトロニック・アーツ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月11日

バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング