『アクセス連動機能について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 登録

GW3.5AA-SUP/MB

「電源連動省電力」機能を搭載した東芝製液晶HDTV「レグザ」の動作確認のあるUSB2.0対応3.5インチSATA用HDDケース(マットブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB2.0x1 GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SUP/MBの価格比較
  • GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP/MBのレビュー
  • GW3.5AA-SUP/MBのクチコミ
  • GW3.5AA-SUP/MBの画像・動画
  • GW3.5AA-SUP/MBのピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP/MBのオークション

GW3.5AA-SUP/MB玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月 3日

  • GW3.5AA-SUP/MBの価格比較
  • GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP/MBのレビュー
  • GW3.5AA-SUP/MBのクチコミ
  • GW3.5AA-SUP/MBの画像・動画
  • GW3.5AA-SUP/MBのピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP/MBのオークション

『アクセス連動機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SUP/MB」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SUP/MBを新規書き込みGW3.5AA-SUP/MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセス連動機能について

2010/04/24 05:23(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP/MB

スレ主 methodicalさん
クチコミ投稿数:5件

GW3.5AA-SUP/MB に SAMSUNG HD203WI を入れて、torneで使用しています。
特に問題なく、正常に動作しているようですが、一つ疑問があります。

アクセス連動機能が働くと、LEDは消灯すると以前の書き込みで目にしましたが、
上記の場合でHDDの回転が止まっても、LEDは点灯状態のままです。

これは、HD203WI の特性上で回転が止まり、ケースの機能が働いていないのでしょうか?
それとも、ケースに問題があるのでしょうか?

もし、同じ環境で使用している方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに、PCにつないでも同じ状況でした。
PS3 60GB モデルを、WD5000BEVT に換装して使用してます。

書込番号:11273551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/19 10:09(1年以上前)

同じ組み合わせでレグザ42Z9000での使用なので参考になるかわかりませんが、
レグザには省エネモードがあって、これを設定するとアクセス連動機能で
LEDは消灯します。

トルネにはそういうモード・設定はないのでしょうか?
それ以前にこのケースがトルネに対応していますか?
HPにはトルネ対応を謳っていませんが。

http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1485

GW3.5AA-SU2/MBならトルネ対応を謳っていますね。

http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1286

GW3.5AA-SU2/MBであれば省電力時もLEDは点灯とあるので、
それと間違えているってことはありませんか?

http://kuroutoshikou.com/important/100302_hdd/
(一番下の表)

もっともLED云々以外は正常に動作しているなら問題ないと思います。

書込番号:11379628

ナイスクチコミ!1


zzzzzzz!さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/24 23:31(1年以上前)

LEDの足とケースのクリアランスが少ないため 組み立て時にLEDが少し曲がり(もともとかも)
ケースに当たっている可能性はありませんか?

書込番号:11403922

ナイスクチコミ!0


スレ主 methodicalさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/25 00:41(1年以上前)

1ヶ月間使用してきましたが、特に問題なく使用できているので、良しとしようと思います。

HD203WIのクチコミにて、他の方も同様の状態になっていることを確認できましたので、そういうものだと思って使用したいと思います。

これ以上、調べようがないような気もしますし。(^-^;
いろいろと、ありがとうございました。

書込番号:11404393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SUP/MB
玄人志向

GW3.5AA-SUP/MB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月 3日

GW3.5AA-SUP/MBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング