『ACアダプターの仕様(出力電流)を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 登録

GW3.5AA-SUP/MB

「電源連動省電力」機能を搭載した東芝製液晶HDTV「レグザ」の動作確認のあるUSB2.0対応3.5インチSATA用HDDケース(マットブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB2.0x1 GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SUP/MBの価格比較
  • GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP/MBのレビュー
  • GW3.5AA-SUP/MBのクチコミ
  • GW3.5AA-SUP/MBの画像・動画
  • GW3.5AA-SUP/MBのピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP/MBのオークション

GW3.5AA-SUP/MB玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月 3日

  • GW3.5AA-SUP/MBの価格比較
  • GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP/MBのレビュー
  • GW3.5AA-SUP/MBのクチコミ
  • GW3.5AA-SUP/MBの画像・動画
  • GW3.5AA-SUP/MBのピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP/MBのオークション

『ACアダプターの仕様(出力電流)を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SUP/MB」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SUP/MBを新規書き込みGW3.5AA-SUP/MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP/MB

スレ主 このけさん
クチコミ投稿数:10件

かなり前にこの製品を購入しました。
しばらく使っておらずしまい込んでいたのですが、NASが壊れたのを機会にまた使おうとおもったものの他の機器と一緒にしていたためにACアダプターがどれかわからなくなってしまいました。
お手数ですが購入された方、ACアダプターの規格(出力電流)を教えてください。
出力12Vのアダプターが複数あるので、何Aから何Aくらいなら使ってもOKだよ、というような回答でもOKです。
今のところ一番有力視しているのは出力12V、2Aのktecと書いていてあるものです。
buffaloと書いてありますが、玄人指向とbuffaloの関係からこれもありかと。
よろしくお願いします。

書込番号:17033815

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/04 15:32(1年以上前)

こんにちは
http://kuroutoshikou.com/modules/kurobbs/?rid=12258
こちらには最大24Wとなっているようです、12Vですから2Aでしょうか、1.5Aの電源ではスピンしないと書かれているようです。

書込番号:17033877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/04 15:43(1年以上前)

下記より借用

こんにちは

こちらではありませんでしょうか?
http://yomaigotomousu.blog49.fc2.com/blog-entry-283.html

画像を拡大されますと、分ると思うのですが・・・?

違っていましたらごめんなさい!
ご参考まで

書込番号:17033897

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/04 15:49(1年以上前)

記載洩れです。

「画像を拡大されますと、分ると思うのですが・・・?」
  ↓
「画像を拡大されますと、(ぼやけますが) かろじて分ると思うのですが・・・?」

失礼しました。

書込番号:17033920

ナイスクチコミ!4


スレ主 このけさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/04 16:18(1年以上前)

里いもさん、流星104さん
回答ありがとうございました。
お二方とも知りたい情報をしかも迅速に回答くださって助かりました。
流星104さんはさらに写真まで添付してくださって完璧です!
やはりこれかもと思っていた物でした。
これでHDDケースが無駄にならなくてすみます。

書込番号:17034013

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SUP/MB
玄人志向

GW3.5AA-SUP/MB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月 3日

GW3.5AA-SUP/MBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング