『付属のCDを入れるようにパソコンに言われるのじゃが』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 登録

GW3.5AA-SUP/MB

「電源連動省電力」機能を搭載した東芝製液晶HDTV「レグザ」の動作確認のあるUSB2.0対応3.5インチSATA用HDDケース(マットブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB2.0x1 GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SUP/MBの価格比較
  • GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP/MBのレビュー
  • GW3.5AA-SUP/MBのクチコミ
  • GW3.5AA-SUP/MBの画像・動画
  • GW3.5AA-SUP/MBのピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP/MBのオークション

GW3.5AA-SUP/MB玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月 3日

  • GW3.5AA-SUP/MBの価格比較
  • GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP/MBのレビュー
  • GW3.5AA-SUP/MBのクチコミ
  • GW3.5AA-SUP/MBの画像・動画
  • GW3.5AA-SUP/MBのピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP/MBのオークション

『付属のCDを入れるようにパソコンに言われるのじゃが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SUP/MB」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SUP/MBを新規書き込みGW3.5AA-SUP/MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP/MB

昔は普通に認識しておったのじゃが最近中身のHDDを入れ替えたら
新しいハードウェアの検出と出てウェブでドライバを探すように促され
探したらなくてデバイスに付属してるディスクがあるなら挿入しろと言うんじゃが
付属のCDなんてあったかのうと思って調べたんじゃがどこにもないのじゃ。

CドライブのHDDが不調だったためにクローンSSDとやらを作ってCドライブのHDDをPCから外して
GW3.5AA-SUP/MBに入れてPCに接続しフォーマットしようといたのじゃが
どういうわけか困ったことになりまして、どうかお助けいただきたく
ここでご質問させていただいた所存であります。

よろしくお願い致します。

書込番号:19983818

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/25 07:27(1年以上前)

USB HDDケースの場合でも、ユーザが意識してドライバをインストールすることは不要なことが多いです。

DVDメディアが付属していても、ドライバではなく、管理ツールが入っている、ということはあります。

本機の場合も、ドライバインストールのための、メディアを要求してこないと思います。

そのままUSBケーブルでパソコンに接続してお使いください。

書込番号:19983863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/25 07:31(1年以上前)

〉デバイスに付属してるディスクがあるなら挿入しろと言うんじゃが
〉付属のCDなんてあったかのうと思って調べたんじゃがどこにもないのじゃ。

というご質問でしたね。

先ほどのレスは見当違いなので取り消します。
申し訳ありません。

ディスク無しを前提にWindows Updateを利用してインストールさせるか、メーカサイトでドライバを探してダウンロードしてください。

書込番号:19983865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2016/06/25 08:41(1年以上前)

フォーマットならPC直結でできそうですが・・・

書込番号:19983984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/06/25 11:50(1年以上前)

HDDが壊れかかっているのかも。

書込番号:19984378

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2016/06/25 21:51(1年以上前)

表示されるメッセージは貴方の表現にせず、そのまま書き写してください。
貴方が意訳することで消えてなくなってしまった部分は想像するしかないので...

書込番号:19985741

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SUP/MB
玄人志向

GW3.5AA-SUP/MB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月 3日

GW3.5AA-SUP/MBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング