『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 登録

GW3.5AA-SUP/MB

「電源連動省電力」機能を搭載した東芝製液晶HDTV「レグザ」の動作確認のあるUSB2.0対応3.5インチSATA用HDDケース(マットブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB2.0x1 GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SUP/MBの価格比較
  • GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP/MBのレビュー
  • GW3.5AA-SUP/MBのクチコミ
  • GW3.5AA-SUP/MBの画像・動画
  • GW3.5AA-SUP/MBのピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP/MBのオークション

GW3.5AA-SUP/MB玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月 3日

  • GW3.5AA-SUP/MBの価格比較
  • GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP/MBのレビュー
  • GW3.5AA-SUP/MBのクチコミ
  • GW3.5AA-SUP/MBの画像・動画
  • GW3.5AA-SUP/MBのピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP/MBのオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SUP/MB」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SUP/MBを新規書き込みGW3.5AA-SUP/MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2019/11/18 15:52(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP/MB

スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

バッファロー]DriveStation HD-LC2.0U3のUSB3.0仕様のコネクタが疲労損傷?のため機能しないようなのでコネクタが丈夫そうなこちらに中身を換装しようと思っています、うまく動作するでしようか?

書込番号:23054973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/11/18 16:08(1年以上前)

HD-LC2.0U3の中身のHDDはSATAですから、GW3.5AA-SUP/MBに組み替えても動作自体は問題ないはずです。
市販の中身の2TBのHDDを組み込んだことがありますが、HDD自体に問題がなければ正常に動作しました。

書込番号:23054991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/18 16:31(1年以上前)

ありがとうございます、しかしUSB3.0のコネクタって弱いのですね、今後同仕様の製品から遠ざかりそうな気がします、、、

書込番号:23055023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/11/18 16:40(1年以上前)

USB3.0のコネクタが弱いですか・・
MicroBだから衝撃にはあまり強くはなさそうですけど、そう壊れるものでもないのですけどね。
Type-Bの方が大きいと言うこともありますから大分強いとは思いますが、やはり扱いには注意が必要です。

書込番号:23055032

ナイスクチコミ!0


ssvさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/18 20:05(1年以上前)

このケース、仕様を見るとUSB2.0にしか対応してなくて3.0は未対応のようですね。

書込番号:23055377

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/11/18 20:19(1年以上前)

そういえばこの製品はUSB2.0でしたね。
USB2.0として33MB/s程度の転送速度にはなり、テレビの録画なら2、3チャンネルくらいは十分な転送速度になり
ます。
USB3.0の方が良いのであれば、GW3.5AA-SUP3/MBの方が良いでしょう。
こちらもUSB3.0ですがMicroBではないのでGW3.5AA-SUP/MBと同程度にコネクタは頑丈で、組み込むHDDについても問題ないです。

玄人志向  GW3.5AA-SUP3/MB
https://kakaku.com/item/K0000260418/

書込番号:23055411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/19 19:42(1年以上前)

こういった製品があったのですね、購入の参考にさせていただきます、ありがとうございます。

書込番号:23057463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SUP/MB
玄人志向

GW3.5AA-SUP/MB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月 3日

GW3.5AA-SUP/MBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング