ラムダッシュ ES-LA94
ハーフミラーパネル/4枚刃/10段階充電残量表示/液晶ディスプレイ表示/全自動洗浄充電器などを採用したメンズシェーバー(ハードケース付)
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA94
モニター販売の価格についてどう思われますか?
おそらく、最初の数週間はモニター価格よりも高値で推移すると思われますが、発売後どのくらい経てばモニター価格にまで下落すると思いますか?
書込番号:11047287
0点
げんざぶろうさん、こんにちは。
私個人としては、モニター価格は安いと思いますよ。
発売されて暫くは、あまり安くならないんじゃないかと思います。
書込番号:11048285
![]()
0点
質問内容とは異なりますが
髭剃りに4万オーバーの価値があるのでしょうか?
ポンコツ車でも買えますね!
書込番号:11070626
0点
まぁ今はお祝儀価格でしょうね
ただのマイナーチェンジですし、発売後まもなく2万円台に落ち込むと思いますよ。
個人的には最上位機種だけに黒を採用するのが、ソニーのハンディカムのようなめざとい売り方に感じてしまいます。
黒が一番人気だと思いますが、専用充電器など要らなくても、黒が欲しいなら一番高い機種を買うしかないですよね。
高いモデルを買わせるためにわざと、下位機種には白などの色を付けてるのではないでしょうか?
あと表面仕上げが高級になっているのはわかりますが、数千円も値上げするほどのものなのかどうか?
専用洗浄充電機・ハードケースは別売りにして、簡易液晶/詳細液晶の2シリーズ多色展開にして欲しいです。
書込番号:11070772
![]()
2点
> 専用洗浄充電機・ハードケースは別売りにして、簡易液晶/詳細液晶の2シリーズ多色展開にして欲しいです。
消費者としては同意です。
が、一メーカー勤務の身(パナではないですよ)としてはないです。
> めざとい売り方に感じてしまいます。
「あざとい」じゃなくて?
書込番号:11076790
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA94」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/05/13 19:31:27 | |
| 0 | 2012/04/07 17:43:52 | |
| 3 | 2012/08/28 20:53:13 | |
| 1 | 2012/02/25 22:26:51 | |
| 7 | 2011/05/16 17:05:17 | |
| 0 | 2011/04/18 13:26:25 | |
| 3 | 2011/04/03 21:29:23 | |
| 7 | 2011/04/02 15:11:15 | |
| 1 | 2011/01/29 0:11:14 | |
| 2 | 2011/03/01 3:06:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








