『T字型カミソリと比べて』のクチコミ掲示板

2010年 4月10日 発売

ラムダッシュ ES-LA94

ハーフミラーパネル/4枚刃/10段階充電残量表示/液晶ディスプレイ表示/全自動洗浄充電器などを採用したメンズシェーバー(ハードケース付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LA94 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LA94とラムダッシュ ES-LV90を比較する

ラムダッシュ ES-LV90

ラムダッシュ ES-LV90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA94の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA94のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA94のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA94のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA94の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA94のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA94のオークション

ラムダッシュ ES-LA94パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月10日

  • ラムダッシュ ES-LA94の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA94のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA94のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA94のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA94の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA94のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA94のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA94

『T字型カミソリと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA94」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA94を新規書き込みラムダッシュ ES-LA94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

T字型カミソリと比べて

2010/08/27 20:12(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA94

スレ主 DESIGN-PROさん
クチコミ投稿数:16件

ラムダッシュ ES-LA94はT字型カミソリと比べて同じくらいしっかり剃れますか?

いままで深剃りと言っても手で触ると剃り残しが明らかに分かるレベルでした。

書込番号:11822330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/27 20:36(1年以上前)

こんにちは  DESIGN-PROさん(ワタシはユーザーではありません)
無理じゃないですかね。
ワタシも多くのシェーバーを試してきましたが、テレビCMの様なスベスベ素肌は体験できた事ありません。
ワタシの中では日立ロリーターシェーバーが一番そり心地がよござんした。
究極のスベスベ素肌に出会いたいものです。

書込番号:11822449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/28 01:02(1年以上前)

ひげが濃い薄い、硬い柔らかい、肌が強い弱い、乾燥肌か脂性か
…人によってひげの質や肌の質が全く違いますので、
カミソリが肌に合う人と、シェーバーのほうが合う人とに分かれます…どちらでもいい人もいます。

>いままで深剃りと言っても手で触ると剃り残しが明らかに分かるレベルでした

私もカミソリでは剃り残しが出来てしまいます。
ひげそりの評判の高い理髪店で、プロにプロ用のカミソリで剃ってもらっても、剃り残しがあり、
カミソリ負けしていました…その理髪店のマスターには『国体入賞レベルの硬いひげ』と言われました。

私の場合、シェーバーだと、それなりにツルッと仕上がります。もちろん半日ももちませんが、
それは自分のひげが濃いためで、仕方のないこととあきらめております。

ロータリー式のほうが肌には優しいといわれますが、深剃りはラムダッシュやブラウンの機種
のほうが評判が良いように思われます。
ただ最初に申し上げたように相性がありますので、初めてシェーバーを使われるのでしたら、
「お試し」のつもりで買われるほうが良いと思います。
同じシリーズでしたら、価格が安いものでも、剃る部分の性能は同じだったと思います。

書込番号:11824041

ナイスクチコミ!1


スレ主 DESIGN-PROさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/08 04:52(1年以上前)

ボケを散らしまくるスレ主さん
神戸のあっちゃんさん

返信ありがとうございます。
今の段階で電動カミソリではスベスベ素肌になれない事が分かりました。

書込番号:11877424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA94」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA94
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA94

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月10日

ラムダッシュ ES-LA94をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング