『新製品発表されましたね。(ついに時代は5枚刃へ)』のクチコミ掲示板

2010年 4月10日 発売

ラムダッシュ ES-LA94

ハーフミラーパネル/4枚刃/10段階充電残量表示/液晶ディスプレイ表示/全自動洗浄充電器などを採用したメンズシェーバー(ハードケース付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LA94 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LA94とラムダッシュ ES-LV90を比較する

ラムダッシュ ES-LV90

ラムダッシュ ES-LV90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA94の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA94のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA94のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA94のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA94の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA94のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA94のオークション

ラムダッシュ ES-LA94パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月10日

  • ラムダッシュ ES-LA94の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA94のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA94のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA94のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA94の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA94のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA94のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA94

『新製品発表されましたね。(ついに時代は5枚刃へ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA94」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA94を新規書き込みラムダッシュ ES-LA94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA94

スレ主 Me-Woman=0さん
クチコミ投稿数:41件

ついに新シリーズ発表されましたね、前人未到の5枚刃に到達。
どこまで体感が代わるのかはわかりませんが、新しもの好きな私は買います^^

書込番号:12841553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/31 02:16(1年以上前)

気にはなりますが。

さすがにヘッドが大きすぎるのではないかと思いますね。

細かい個所を剃るのはどうなんでしょう?

実機を見るまでは何とも言えませんけれど。

書込番号:12841888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 18:16(1年以上前)

4枚刃の時点で顎の細かいくぼみにフィットしにくいから、
正直5枚刃のでかいヘッドは興味ないな・・・。
4枚刃でそれなりに満足だし、
慌てて買って、これ以上金出すほどの激的効果期待できないのが
容易に予想つきます。
刃数よりも、少し幅がコンパクトのものを出して欲しいです。

書込番号:12850968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/03 21:29(1年以上前)

なんか来年又は再来年には6枚刃になりそう。

なんか刃数増やせばグレードアップさせてる気がするだろって
ユーザーを馬鹿にしてるような気がします

書込番号:12856000

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA94」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA94
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA94

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月10日

ラムダッシュ ES-LA94をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング