『また洗浄機が壊れました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月10日 発売

ラムダッシュ ES-LA94

ハーフミラーパネル/4枚刃/10段階充電残量表示/液晶ディスプレイ表示/全自動洗浄充電器などを採用したメンズシェーバー(ハードケース付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LA94 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LA94とラムダッシュ ES-LV90を比較する

ラムダッシュ ES-LV90

ラムダッシュ ES-LV90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA94の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA94のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA94のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA94のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA94の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA94のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA94のオークション

ラムダッシュ ES-LA94パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月10日

  • ラムダッシュ ES-LA94の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA94のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA94のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA94のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA94の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA94のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA94のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA94

『また洗浄機が壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA94」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA94を新規書き込みラムダッシュ ES-LA94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

また洗浄機が壊れました。

2012/03/29 21:19(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA94

スレ主 untamaさん
クチコミ投稿数:83件

度々この掲示板に出てきますが、私の洗浄機も2度目の故障です。1回目は無償期間内でしたが、今回は保障期間が切れているので有償になるのでしょうか?

あったまくるのが、サポートに電話して洗浄機が故障だと言っているのに、量販店で売っているので買ってくださいと半笑いで回答された事です。洗浄カートリッジが無くなった訳じゃないのに!

書込番号:14365000

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/03/29 21:30(1年以上前)

こんにちは
洗浄器が故障とのことですが、ボクもパナのシェーバー使ってますが、洗浄するのは夏場の汗かきの時だけです、毎日使い終わると外刃を外してゴミ箱の上でショックを与えるだけです。
まぁ、保証も切れたみたいだし、それでいいのでは。
パナの対応については、気に障りますね。

書込番号:14365050

ナイスクチコミ!0


Meisekiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/21 12:09(1年以上前)

うちも1年半で2回目の故障です。
1回目は保証期間内(購入後2ヶ月くらい)だったので新品交換になりましたが
今回はお客様センターから修理センターに回され、有償交換のみと言われました。
しかもその態度の悪いことったらありません。いやならやめとけばー?みたいな感じで。
怒るというより驚いたので、もう一度お客様センターに電話してその旨伝えましたが。
シェーバーにかぎらずもうパナ製品は金輪際買わないでしょう。
あー、買いためていたストックの洗浄剤もったいない!!

書込番号:14836092

ナイスクチコミ!3


スレ主 untamaさん
クチコミ投稿数:83件

2012/08/28 20:53(1年以上前)

今日洗浄機交換後、初のカートリッジ交換です。緊張します(笑)

普通、これだけ問題起きてたら、本体モデルチェンジした際に改良版で前機種にも洗浄機対応させても良さそうなものだけど、パナソニックの対応悪いですね。

次、問題でたら、掲示板より消費者センターに連絡したほうが良さそう・・・・・

書込番号:14992097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA94」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA94
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA94

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月10日

ラムダッシュ ES-LA94をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング