『洗浄音がうるさい』のクチコミ掲示板

2010年 4月10日 発売

ラムダッシュ ES-LA84

ハーフミラーパネル/4枚刃/10段階充電残量表示/液晶ディスプレイ表示/全自動洗浄充電器などを採用したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA84のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LA84 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LA84とラムダッシュ ES-LV80を比較する

ラムダッシュ ES-LV80

ラムダッシュ ES-LV80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA84の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA84のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA84のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA84のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA84の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA84のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA84のオークション

ラムダッシュ ES-LA84パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月10日

  • ラムダッシュ ES-LA84の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA84のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA84のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA84のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA84の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA84のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA84のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA84

『洗浄音がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA84」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA84を新規書き込みラムダッシュ ES-LA84をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

洗浄音がうるさい

2010/07/27 22:15(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA84

クチコミ投稿数:127件

ブラウンからパナソニックへの乗換です。
自動洗浄に期待していたのですが、洗浄音がうるさくてがっかりです。
船の汽笛のような音がして、寝てる子供もビックリして起きる始末です。
あの近所迷惑な音はなんとかならないものでしょうか?

書込番号:11685736

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/28 12:37(1年以上前)

確かにうるさいですよね〜。
当方、初めて全自動タイプの使用なので、他との比較ができませんがあまりにも・・・。
洗浄する度、毎回嫁さんに「うるさい」「その音何とかならんの!?」って言われています。。

すいません、何の回答にもなっていませんね。

書込番号:11687798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2010/07/28 23:25(1年以上前)

やっぱり、うるさいのが仕様なんですね。 (--;)

今日使ったら、肌がヒリヒリするし、出血するし、、
このシェーバーは良い点が見つかりません。
またブラウンにしておけば良かったです。残念。

書込番号:11690349

ナイスクチコミ!0


nekouさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/02 01:34(1年以上前)

ブラウンの洗浄機を使ったことないからうるさく感じるのでしょう。

ブラウンもうるさいですよ、むしろラムダッシュの方が静かだと思います。

自動で細かい髭クズを取り、キレイに洗浄するのですからこれくらいの音がするのは仕方ないですよ。

書込番号:11998312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA84」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA84
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA84

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月10日

ラムダッシュ ES-LA84をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング